初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春さん寄り道しないで~~~
 
 
【2012/03/11 22:30】
 
 
ゆっくり始まる日曜日の朝。
ノエルも連れてお散歩!
DSCN2480_convert_20120311192205.jpg 
           まだ路は、完全に乾いてない~
          おやつがないと全く無視のノエル

DSCN2522_convert_20120311192234.jpg 
         おやつを見せればちゃんとお座り

ミッキーもノエルもふかふかのパパのお腹の上で寛ぎます
page_convert_20120311192348.jpg 
                争奪戦凄いんです
 ノエルが先に、パパと蜜月状態のところにミッキーが割り込んで
            ノエル退散のことが多いかな・・・

ところがミッキー、パーシーベットにすぐ移動
DSCN2633_convert_20120311192538.jpg 

空いたパパのところには、ノエル
DSCN2587_convert_20120311192427.jpg 

DSCN2593_convert_20120311192454.jpg 
              お腹を出して甘えます
        何故か、ママにはおなかを見せません
       でも・・・パパ。ワン達に何もしていません
       お仕事大好きなパパ、今日もお仕事です

さぁ~、お散歩です!
DSCN2656_convert_20120311192612.jpg 
                  よく歩きます

パーシーのお散歩
変な所に突っこんで~~~
DSCN2685_convert_20120311192633.jpg 
           アクセサリーたくさんつけました

枝垂れ梅が満開に近い状態になりました
DSCN2672_convert_20120311192652.jpg 
        寒さの戻りがあってもやはり春ですよ~~~

        ミニピンコンビにも暖かい春がきますように・・・・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
春の香り
今日の夕方、久々に近所の公園までお散歩してきました。
春はまだまだ…風が冷たい!と思いながらテクテク(ホントはドタドタ)歩いていたら…梅の花!!いい香り~♪(スギの花も咲いてました…ヘックション!)
犬無し生活になってから、季節を感じることが減りました。
わんことお散歩していると、空気や草花などから季節を感じますよね。
1人黙々と5キロ歩きました。明日は筋肉痛かなぁ~。とほほ。

ムム…パパさん争奪戦、さりげなくパーシー園長も参戦している!?オテテとお顔でアピール作戦!?
ふふ…パーシー園長の甘え方もかわいいですね♪

お客様わんことトイレ散歩をすることがあるのですが、つきますよね~…アクセサリー。トリミング前で良かったと思うことが度々です。
「おわっ!?いったいどこで!?」ってビックリします。
パーシー園長のアクセサリー…ママさんにブラッシングしてもらって、取れましたか?
【2012/03/11 23:07】 URL | マジロン #- [ 編集]

艶々パーシー
アクセサリーは、手では撮れませんね。
ブラッシングを念入りにしましたよ。
カーリーの耳が大好きです。
ノエルは、道の端、塀際を擦って歩きます。
その割に体にはなにもつきません。
ワンにもそれぞれの個性があって面白いですね。
午後は、お散歩であっという間に時間が過ぎて行きます。

なんせミニピンコンビのお散歩激しいんです。
【2012/03/13 23:06】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1036-94364d68

 
 
 
▲TOP
