初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遠足だ~
 
 
【2012/03/06 22:01】
 
 
おしまいと思っていた雨が
パーシーのお散歩中に降ってきた朝でした

18度になんてなるの?と思える午前中の寒さでしたが
雨が止んだら上着が要らないくらい暖かい
cats-2_convert_20120306204036.jpg 
                   春ですね~
ミッキーとノエルも早めのお散歩に・・・
たっぷりと歩いてきました
DSCN1570_convert_20120306205037.jpg 
シエロ君とハッピーくん、ラブちゃんが
大きな公園に遊びに行くというので
パーシーも参加させてもらうことにしました
ミニピンコンビも連れて行ってあげたい~  けれど
さすがのママもお騒がせコンビのミッキーとノエル
そしてパーシー、3匹は無理!!
ミッキーをお留守番させようと思ったら《DiDi》が行ってくれるって!

4時半頃の公園
いますいますワン達が・・・
DSCN1605-1_convert_20120306205108.jpg 

ご挨拶が下手なミニピンコンビも吠えることなく・・・
皆に受け入れてもらえましたよ~
DSCN1609_convert_20120306205142.jpg 

パーシーに寄ってきたジャックラッセル♀ルビーちゃん4~5ヵ月
どさくさにまぎれてミニピンコンビ、くんくんくん
DSCN1617_convert_20120306205156.jpg 

怖いもの知らずのパピーちゃん
ミッキーに寄ってきたけれどミッキーおとなしい
DSCN1628_convert_20120306205215.jpg 

白柴のハッピーちゃん4ヵ月
ちょっとパーシーのことを怖がっていたけれど
ノエルは、興味津々
DSCN1636.jpg 

黒柴麻呂くん、柴大和くん
ラブちゃんのお友達
cats-1_convert_20120306205355.jpg 
           《DiDi》のおやつに真剣なまなざし
   麻呂くんは匍匐前進、大和君は頂戴頂戴を見せてくれました
 
お菓子を貰おうと申し訳なさそうに顔を出す
フレンチブルドック♂7歳のサンタくん  とっても可愛い~
DSCN1691_convert_20120306210006.jpg 

そして勿論、がっつきパーシーとハッピーも
DSCN1661_convert_20120306205254.jpg 

ちょっとした遠足気分
満月に近い白いお月さまと
まん丸大きな夕日を見ながら帰途につきました
DSCN1704_convert_20120306212136.jpg 
      久し振りにたくさんのワン達と遊べて楽しかった~
        

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
楽しかったね~!
ひとつ訂正が・・・
ミニピンギャングたちのせいでお疲れ気味のP&Bママだから仕方ない~

⇒ノエル君とハッピーくん、ラブちゃんが

これは、シエロ君とハッピーくん、ラブちゃんが
の間違いです!v-8

ミニピンギャングがDiDi店立ち寄り中、ラブ姉&シエロ姉と、
シエロとラブとハッピーが公園へ行くという情報が!
P&Bママも、パーシーとノエルを一緒に連れていくっていうことになり、DiDiはミッキーのしつけのため居残り店番しようと思ったけれど・・・
こんな陽気!
やっぱり一緒に行くことにしちゃった~!
(マジロンさんうらやましいでしょ~)

めちゃくちゃ楽しかった★

ミニピンギャングもよく歩いて意外にもいろんなわんこと遊べて・・・・・

今日はDiDi店立ち寄り中に、ビッケ大好きお兄さんにも会いました。
近寄る人にぎゃんぎゃんわおわお(たまにはズボンに噛みついたり・・・)するMPギャングが
お兄さんに甘えてました。

「弱虫で甘えん坊で威張りん坊のにおいがするのかな~?」って言ったら
「それは俺のこと??????」って言ってた。
MPギャングは「弱虫で甘えん坊で威張りん坊」なんで、同じ仲間には友好的!

噛みつかれる人はそれ以下・・・?
吠えられた後、後ずさりされる人は、「強くて頼りがいがあって威張らない」人なのかも~

てことはP&Bパパはどうなのか?
ん~

今日MPギャングに会ったKY宅急便のKさんも、MPギャングに懐かれてたなあ。

弱虫で甘えん坊で威張りん坊ってかわいいよねえ~(犬ならv-344



【2012/03/06 23:34】 URL | DiDi #- [ 編集]

また、行こうね~
有難うございました~
訂正しました^_^;

通行の方には迷惑なワン行進でしたね《笑》
色々なワンの表情が見られて楽しかったですね。
ミッキーは、パパさんのズボンに噛みつき、吠えます。
それでいてノエルと争ってパパの膝取りをします。
P&Bパパは、正体不明、判断ができない人物です。
おわかりでしょ~
【2012/03/07 21:50】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1030-bc588642

 
 
 
▲TOP
