初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
驚き
 
 
【2012/03/04 17:56】
 
 
ミッキーは、本当にパーシーが好き
DSCN1277-1_convert_20120304135127.jpg 
             悪戯そうな目が可愛い~

日曜日の朝は、ゆっくり始まる~~~
ママは、頑張ってお布団に入っているけれど
外が明るくなってくると寝ていられない性格なので辛い!!!
パパは、いつになったら起きてくるんだろ~
お天気は、良くないけれど寒くはない・・・
パーシーと一緒にノエルくんお散歩に行こう~
DSCN1296_convert_20120304135149.jpg 
      パーシーとノエルのお散歩は、今朝もスムーズ
       ノエルは、パーシーをちょっと怖がっていて
       ミッキーのようには、パーシーと絡まない
       でも、お散歩は上手に並んで歩いてくれる
        ミッキーとノエルのお散歩の騒々しさが
        信じられないくらい良い子のノエルです

玄関前でもお座りをして待てますよ  
DSCN1319-1_convert_20120304135208.jpg 
       パーシーの足拭きが終わったらノエルだよ

お家に入ってもパパは、起きていない
洗濯もできないし・・・
寒くないからミッキーも行っちゃおうか!

ちょっとちょっと・・・・・・・?????
ミッキーいい子!
上手に歩くし、アイコンタクトもできる
DSCN1349-1_convert_20120304135229.jpg 
            堂々としているミッキーでしょ?
           筋肉もしっかりついているし・・・
            柴犬♀とご挨拶も出来たし~
         やはりノエルに対抗意識があるのかな?
    ノエルと一緒のお散歩考えなくっちゃいけないかな?

ミッキーのお散歩を終えて帰ってきたら
パパ起きていました!
8時半ですよ~~~

ご飯が済んで落ち着いてどっこいしょと座れば
一斉攻撃
パーシー、ミッキー、ノエル。  パパにGO
a_convert_20120304135450.jpg 
トイレの始末もフードの用意もお散歩も
ナ~~~~~ンにも手伝ってくれないパパなのに
何故か好かれていますよ~

夕方のお散歩
褒めたこと損しちゃったと思えるほど
ハチャメチャな散歩になりました。
ミッキーとノエルは、お互いがぶつかるだけで
吠えあって威嚇し合って・・・
P3040015_convert_20120304170744.jpg 
      やはり大きなワンと遊びたがるパーシー
       ミッキーとノエルは、離れてワンワン

またもや、いい子のように見えるショットを
P3040012_convert_20120304170716.jpg   
     ミッキーも大豆スナックを出すとすぐ座ります
ミッキー、ノエルの良さは、言葉では、なかなか伝えられません
 この2匹が気になっている方、是非逢いに来てくださ~い
      ユニークでワイルドでそれでいて臆病で・・・
          ちょっと活発過ぎるけれど
          可愛さは、逢えば解ります

後日、詳しくお知らせをさせていただきますが
里親会を4月1日に道満グりーンパークで行います
まだ里親様が決まっていないワン達が参加します
是非、遊びに来てください
ミッキー、ノエルもおめかしして皆様に逢いに行きますよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1027-0470b73e

 
 
 
▲TOP
