初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪解け
 
 
【2012/03/01 20:23】
 
 
路が凍らなくて良かった!
ポタポタしずくの落ちる音で目が覚め・・・
ちょっとホッとして~
それでもまだ外は、雪化粧。

ミッキーは、相変わらずパーシーの懐を追いかける
page_convert_20120301191832.jpg 
             暖かい日差しの元に・・・

喧嘩しながらのお散歩から帰ってきました!
DSCN0863_convert_20120301191951.jpg 
なんだかんだ言いながらお菓子があればお座りができるお二人です
DSCN0885_convert_20120301192033.jpg 
     この子たちの良さは、一緒に遊ぶとわかるかなぁ~

雪が残っている所や雪解け箇所を歩いたり・・・
DSCN0894_convert_20120301192055.jpg 
       でも、今日は、あまり汚れずに済みました
           ピカピカに光っていますよ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1024-84d7ad14

 
 
 
▲TOP
