初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
良く遊び、良く眠る・・・
 
 
【2012/02/21 10:53】
 
 
昨日のことですが
この頃、パーシーはお散歩中に一回は、エンストを起こす
DSCN8977_convert_20120221094027.jpg
     今日は、路のお掃除はしませんでしたが・・・

ミニピンコンビは、元気元気!
暖かくなったので羽織るものは、なしですよ~
cats_convert_20120221094103.jpg

寝姿3題
DSCN8998_convert_20120221094130.jpg
                  パーシー

DSCN9013_convert_20120221094153.jpg
                   ミッキー

DSCN9015_convert_20120221094213.jpg
                   ノエル

そして、ミッキーは、パーシーのそばが好き
DSCN9071-1_convert_20120221103856.jpg
      仲良くお座りしていたのでママパチリ・・・
     パーシーとノエルのツーショットも撮りたいなぁ~
        ノエルは、パパが好きだからなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1014-efc2d590

 
 
 
▲TOP
