初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仲良し・・・
 
 
【2012/02/19 22:02】
 
 
いつになったら起きてくるパパさん
待てども暮らせども起きてこないパパさんに業を煮やし・・・
パーシーのお散歩に・・・
 朝は、ミッキーノエルの様子を見ていてほしいのに~~~
ノエルが後をついてくるので一緒にお散歩することにしました
page_convert_20120219204915.jpg 
         ノエル、 ちょっとパーシーに遠慮かな?

そして今朝も仲良しミッキー&ノエル
sirokuro-1_convert_20120219204847.jpg 
 逆光撮影なので表情が解かりませんが息ピッタリに見えませんか?

パーシーもたまにはパパに甘えん坊
DSCN8895-vert_convert_20120219204942.jpg 
         パーシー大好きミッキーは、耳を咬む~

お散歩で何匹かのワンに公園で遇いました
kokubunnji蜈ャ蝨胆convert_20120219205022 
ピアスも遊びに来ていてごたいめ~ん、
パーシー、ピアスに猛突進!
気が知れた仲のはずなのにピアスやっぱりちょっと怖いかな?
ビビりのノエル。威嚇吠えの割にしり込みが多くて・・・
それでも、暫くするとどうにか???
P2190110-1_convert_20120219214016.jpg 
        人見知りのミッキーもピアス姉のお膝に・・・
   先日、ミッキーピアス姉にガブッってやってしまったんですが
             今日は、甘えてました

お散歩から帰ってきたら~~~~~
勿論パパのお膝。


P2120089-1_convert_20120219205057.jpg 


たくさんのワンに遇ってたくさん歩いて・・・
P2120097-1_convert_20120219205118.jpg 
             お疲れミニピンコンビ

            春を待ち望んでいます

いつもフードでお世話になっているアヌビスの森川様から
フリマ用のリードとアズミラのサプリメント
缶詰をご寄付いただきました       有難うございました
azumira_convert_20120219220608.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1013-7a6a6450

 
 
 
▲TOP
