初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は、とても静かでした
 
 
【2012/02/14 21:30】
 
 
暖かい朝でした
でも、お天道様が顔を出してくれないので
寒い一日となりました
おまけに雨も降りだして・・・
パパの三連休につきあったから?
ちびっ子たちもぐっすりと静かにお休みでしたが・・・

突然。珍しくミッキーのベットになることをパーシーが拒否!
DSCN8101-1_convert_20120214200154.jpg 
     これでもかこれでもかと潜り込もうとするのですが

DSCN8149-1_convert_20120214200232.jpg 
                パンチパンチ

DSCN8195-1_convert_20120214200257.jpg 
         これだけ反撃するパーシーも珍しい~

DSCN8283_convert_20120214200324.jpg 
         パーシー逃げても離さないミッキー
        見ているママは、楽しかったですよ~

大騒ぎの間、ノエルは、ママのお膝
DSCN8185_convert_20120214203334.jpg 
            パパがいなければママで我慢?
             でも、甘えるノエル可愛い~

パーシーがベットになってくれないならママのお膝へとミッキー
DSCN8310_convert_20120214200518.jpg 
             結構ハードなママですよ

そして、パーシーまで
DSCN8223-1_convert_20120214200638.jpg 
       「僕も抱っこしてください」    by パーシー

皆様、ご安心を~~~
DSCN8323_convert_20120214210813.jpg 
 ちゃんとパーシー園長、ミッキーの寝床になってくれましたから・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして
はじめまして!
里親募集のサイトからやってきました。
ノエル君がどうも気になりお邪魔しました。
先住犬がいる事と、在宅してはいるものの現在一人住まいとなってしまったため、二の足を踏んでしまっています。
 
元気いっぱいな所が、やはり好きでーす。
思わずコメントさせていただきました。

預り親さんでいてくださって、ありがとうございます。



【2012/02/14 23:14】 URL | かんちゃんのまま #- [ 編集]


初めまして!
パー氏保育園入園当時のノエルは、落ち着きがない咬み犬でしたが
現在は、臆病な甘えん坊さんです。
ミッキーが煩いので一緒に吠えてしまいますが
一匹で行動している時は、とてもおとなしい可愛い子です。
ただ、運動量、活発度は、大型犬以上です。

これからも保護犬、保護活動にご理解くださいますようにお願い致します。
【2012/02/15 17:41】 URL | かんちゃんのまま様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1008-f2a9dc03

 
 
 
▲TOP
