初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気ですよ~
 
 
【2012/02/13 22:11】
 
 
滅多にないパパの三連休
ノエルは、嬉しい?
a_convert_20120213210339.jpg 

お得意のジャンプ
DSCN7843_convert_20120213210403.jpg 
 ノエルのラブコールお構いなしにパパお出かけしちゃいました

いつも通りにお散歩
DSCN7890-1_convert_20120213210440.jpg 
         急な坂ものどかな散歩道もグイグイグイ

珍しくパーシーとノエルが接近
DSCN7939_convert_20120213210520.jpg 

DSCN7926_convert_20120213210542.jpg 
           パーシーは、誰でもWELLCAME

パーシー、マイペースのお散歩でした
DSCN7968_convert_20120213210606.jpg 

そして、またまた、ミッキーの寝床になります
DSCN7998_convert_20120213215342.jpg 
             パーシーくん、ありがとさん

元気で陽気なミニピンコンビ・・・
000000844910_convert_20120213210639_convert_20120213210839.jpg 
              里親様募集中です

         元気で陽気な方、待っていま~す


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ステキ♪
素敵なモップのもみじ饅頭…じゃなかったビッケちゃんと、イケメンパーシー園長のママさんですから、P&Bママさんは絶対に素敵なマダムと信じてますよ~♪
ですよね?DiDi様。

ミッキーちゃんとノエルちゃんとのお散歩はともかく…、イケメンパーシー園長とマダムのステキ散歩が目に浮かびます。

今夜も冷えますね…そして雨。
P&B家の皆様、お風邪などひきませんように…。
【2012/02/14 00:03】 URL | マジロン #- [ 編集]

素敵なマダム!
そうですよ~
P&Bママは素敵なマダムです☆
ただ…連れているわんこによる部分もありますがv-426

昨年後半に居たクリンとシーズー(名前忘れた)を連れている時は優雅な素敵な奥さまでした。
トnコちゃんの時は…???
そして今は。。。ちびっこギャングを連れている元気なママって感じかしら。

パーシーと散歩のときは「犬の親分」って感じだし。
わんこたちの救世主!素敵なお方で~~~~す!
  
【2012/02/14 17:59】 URL | DiDi #- [ 編集]

やっぱり!!
やっぱりステキマダムなんですね!!
東京の素敵なマダム…あこがれます~!!(田舎のマダアラフォー独身)

え~~!?イケメンパーシー園長と歩く姿は優雅なマダムだと思っていたのですが…親分とは…オミソレいたしましたでやんす。

P&Bママさんの手相には…きっとソロモンの環があるハズ…。

パーシー園長もたまには園児になって甘えたいんですね~。
【人からされたいと思うことを、自ら人にしなさい(黄金律)】
という訳で…パーシー園長は園長なのかも…。
園長、甘えたいときはう~~んと甘えさせてもらってくださいね♪

今日はお昼はお天気も回復して暖かくなるみたいですね。
お散歩から帰ったパーシー園長の背中から、おひさまの香りがしてきそう…♪
でも午後から気温が急降下…お風邪などひきませんように~。
【2012/02/15 01:26】 URL | マジロン #- [ 編集]


お褒めのお言葉ありがとうございます。
何も差し上げるものがございません。
悪しからず・・・m(__)m

シロガネーゼには、程遠いおばさんですが
ワンに寄せる気持ちは、親分の時も雅な時も
マダ~ムの時も厚・温・熱ですよ!
但し、今はリード捌きが大変で怖いおばさんです。
しかし、P&Bママはいくつ顔を持っているんだ?
【2012/02/15 17:29】 URL | マジロン・DiDi様 #- [ 編集]

本物の強さ
●●個の顔をもつ女…って…なんだかサスペンスドラマみたいですね。

パーシー園長は、園長の顔と甘えん坊さんの顔と…たまにイタズラッこの顔?

そう言えば、トリミングをしているわんこさんも、お家では暴れん坊さんなのに、我が家でトリミング中はとっても大人しくて良い子で、でもそれを報告してもご家族になかなか信じてもらえないことがあります。
逆にお家ではすごく良い子なのに、トリミング中は頑固ちゃん!ってこともあります。
わんこもいろんな顔を持っているんですね~。
【2012/02/15 23:38】 URL | マジロン #- [ 編集]


パーシー家の預かりっ子は、皆ち~ちゃんに
トリミングしてもらっています。
皆、いい子のようですよ。
ミニピンは、トリミング種ではないのでお世話に
ならなくてもいいのですが
里親様が決まったら綺麗にしてもらいたいと思っています。

パーシーなんて驚くぐらいい子なんですって!
【2012/02/18 00:18】 URL | マジロン 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1007-0aa62a52

 
 
 
▲TOP
