初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ノエル劇場
 
 
【2012/02/07 13:02】
 
 
昨日月曜日、久し振りにお休みのパパ
思わず早く降り出した雨でしたが
たまには、ミニピンコンビに長めのお留守番を経験させなければと
映画を観に行って来ました
【ALWAYS三丁目の夕日64 】・・・
フムフム、頷きながら観ちゃいました
約5時間のお留守番。
どこかを荒らすでもなくとてもいい子でお留守番できました
が~~~~~
DSCN6951_convert_20120207122953.jpg 
    帰った途端、「パパ~、寂しかったよ~~~」とばかりに
             ノエルのくっつき攻撃

DSCN6956_convert_20120207123023.jpg 
        「パパ、何処に行ってたんだよ!!!」

DSCN6982-1_convert_20120207123044.jpg 
               「好き好き好き」

悪戯の後がないことが不思議な位、大騒ぎ
DSCN6995-1_convert_20120207123100.jpg 

読んでいる新聞がめちゃくちゃ・・・
DSCN6928-1_convert_20120207123122.jpg 
          そばでパーシーが醒めた目で・・・

冷たい雨でミッキーとノエルは、お散歩なし
パーシーだけ行って来ました
DSCN7058_convert_20120207123150.jpg 
 まだ、濡れていることお構いなし。ミッキーは、寝どこを探して・・・

ノエルは、相変わらずパパのそば
DSCN7076_convert_20120207123206.jpg 
          休日が休息にならないパパでした

そして今朝、
パパが出かけた後、午前中は、こんなに平穏なんですよ~
DSCN7104_convert_20120207123308.jpg 

掃除をしているママの前に座布団シートを銜えて現れるパーシー
悪戯はしないパーシーですが
「こらっ!パーシー、持って来ちゃダメ!」と言われたいのか
色々な物を銜えて、場所移動するようになってしまいました
DSCN7115-1_convert_20120207123326.jpg 
     大物パーシーもミニピンコンビに焼きもちのようです


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
満月ですよ~!
こんばんは。
皆さんお元気そうで(パパさんは大変そうですが)なによりですね。

さてさて、今夜は満月!
寒いけどフリフリしま~す♪
【2012/02/08 19:07】 URL | マジロン #- [ 編集]

大変なのは、どっちかなぁ~
振り振りしましたよ~
今朝、お散歩の時もまだ西の空に
くっきりまん丸お月さま輝いていました。

大変なパパの面倒も見ているのは、
ママです・・・(笑)
【2012/02/09 13:01】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1002-97aaf8bd

 
 
 
▲TOP
