初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラブラブラブ・・・
 
 
【2012/02/05 22:30】
 
 
連日パパの帰りが遅くって・・・
休日くらいは、ゆっくりと~ちょっと朝寝坊しちゃいました
パーシーの散歩に出ようと外を覗くとお日様が昇ってくるところでした
DSCN6658_convert_20120205211846.jpg 

時がゆっくり進む一日
DSCN6703_convert_20120205211914.jpg 
           今日もノエルは、パパべったり

ミッキーもパパに接近
DSCN6850_convert_20120205211944.jpg 

パパ、ちょっとびっくり
!cid_F5E6CDA9-F761-48E2-8E82-408B684633CF@tokox1_kt_home_ne_convert_20120205213438.jpg 
         ミニピンの激しさにノンビリパパもピリピリ

パパは、拒否でもミッキー、ノエルは「パパ好き好き」
DSCN6863-1_convert_20120205212031.jpg 

夕方、お散歩に行きました~
P2050054_convert_20120205212057.jpg 
無駄な動きが多いミニピンコンビだけれど全く疲れを知らないようです

P2050057_convert_20120205212125.jpg 
            いつものように写真をパチリ

    
       ジャズ便り 

ジャズがわが家にやってきて4カ月が経とうとしています。
最近では、遠慮というものが全くなくなり
それはそれでとても嬉しいのですが、
「早く散歩に連れていけ!」
「お腹がすいた!」
「綱引きの相手をしろ!」と
わがままを言うようになりました。

近ごろ、う○ち・オンデマンドができるようになりました!
散歩中に、場所と頃合いを見計らって声をかけると
「わかったよー」という感じで私を見上げ、場所探し。
場所が気に入らないと、クークー行って文句まで言います。
それでも、言われたからにはやらねば!という様子で、
しばらくうろうろした末に実行! 
あまりの賢さに涙が……(親ばかですみません)

CA28FOV2_convert_20120205212205.jpg 
       ワ~、お耳綺麗!!!        by P&Bママ
          

CAZCLPH1_convert_20120205212223.jpg


CA5MLCBX_convert_20120205212239.jpg
       そろそろ寒さも和らぎそうで、春が楽しみです。

ジャズの爪の垢をミニピンコンビに飲ませたい~  なんちゃって^_^;

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きゃ~~~~~っ
ジャズミ~~~ンっ!
かわぃぃぃぃ~~~~♡
どうしてそんなにかわいいの~
幸せそう~
やっぱりジャズミンはおりこうさんなんだね~
みみず食べてもいいよ~(?)

あいたい~
【2012/02/07 19:56】 URL | DiDi #- [ 編集]

ミミズは、香水代わり?
感無量・・・
保護されるワンは、一握りだけれど家族に迎えられて
幸せになっている報告を頂くと嬉しくなってしまいますね。
《DiDi》は、パーシー家にショートスティしたワン全部に
逢っているんだもんね!
ミミズは似合わないけれど殆どのワンは、ミミズ好きなんだって~~~
【2012/02/09 12:56】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1001-0d5bcb0b

 
 
 
▲TOP
