初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
【2016/02/01 21:20】
 
 
生存していたら今日2月1日は、パーシーの誕生日
10歳になります
「お誕生日おめでとう」と暖かいメッセージと共にお花を頂きました
ありがとうございます
IMG_0949_convert_20160201211825.jpg
シャイン2008年6月30日逝去
 DSC00238.jpg
ビッケ2011年10月5日逝去
2010_1103_081811-P1070772.jpg
皆様から頂いたお花、枯れることなく
まだ花開いてくれています
今頃、お空でたくさんの仲間に囲まれながら
お誕生日を祝ってもらっていることと思います
IMG_0970_convert_20160201211838.jpg
皆様から頂くコメント暖かくて・・・
パーシーが愛されていたと改めて感じています
素晴らしいワンでした
さすがに今日は涙涙のママです
パーシーありがとう
2016年1月16日逝去
a.jpg

本日をもって【パーシーの冒険(ビッケも一緒)】を
終わらせていただきます
尚、ブログは掲載させていただきますので
時々、逢いに来てくださいね
そして、皆様とは
【まどかのAdventure World】でお会いしましょう

ありがとうございました

 
 
 
▲TOP

