初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気印の3匹とひとり
 
 
【2015/11/30 21:00】
 
 
パパ朝食までに帰ろうと暗いうちに出かけた散歩でしたが
どうにか写真が撮れるくらいの明るさになってしまいました
IMG_0823_convert_20151130193644.jpg
お散歩中にまどかがパーシーにバトルを仕掛け
パーシーも答える!
でもさすがにこの大きさのバトルに耐えながら写真は無理
控えめな声で「やめて!やめて!ママ倒れちゃうよ~~~」と
叫んでいるママです
IMG_0838_convert_20151130193707.jpg
帰ったら、パパのご飯の時間
パパさん、食卓に着いたらすぐ食べ始める人なので
良妻に早変わりのママにならなければなりません
モーフィーのお散歩は、ご飯を食べてからになりました
新しい物に挑戦!
何やらカリカリと音を立てて食べております
IMG_0875_convert_20151130193807.jpg
上を見ると・・・
どうやら茶の木の実のようです
つばき科ですから納得
IMG_0878-001_convert_20151130193825.jpg
暫くして口元を見ると
「え~~~。いつボール銜えたの~」
最近、ボールを銜えて出かけなかったのですが
どこで見つけたのでしょうか
IMG_0896_convert_20151130193909.jpg
あたたかな午後
待ってましたとばかりにまどか出発
IMG_0944_convert_20151130194002.jpg
まどかがそばを通るたびに吠えまくるワンズですが
           直接この前は、通りません
いつの間にか柴犬が増えていた~~~
まどかは全く興味を示さず
IMG_0921_convert_20151130193943.jpg
相変わらず猫を探し追いかけていました
IMG_0948_convert_20151130194015.jpg
パーシーは、お急ぎなくゆっくりと
いろいろな方に遇ってパーシーが元気なことにびっくりされ
励ましの言葉をたくさん頂きました
明日はまた大学病院です
IMG_0964_convert_20151130194033.jpg
いつも柿の実がいっぱい落ちているところが
綺麗に掃除されていた~
どこを通っても柿の実が落ちている昨今
ついつい忘れてたくさん落ちているところを通ってしまうママ
拾い食いさせないようにと綱引き状態で歩かなければならなくて
肩も腰も手のひらも痛くなります
今日は、落ち着いて通れました 。。。
仮ママがね
IMG_0866_convert_20151130193749.jpg
昼間暖かくてもモーフィーのお散歩の頃には、肌寒くなります
皆様、お風邪など召されませんように!!

 
 
 
▲TOP

