初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春爛漫
 
 
【2015/03/31 22:00】
 
 
今朝もいつもと変わらずバトルの応酬
いつもと変わらない構図なのでスルー致します
P3310195-001.jpg
はーちゃん、来週の去勢手術のための術前検査に行ってきました
桜を愛でながら・・・
P3310231.jpg
動かない黒ラブくん
今日は、プロペラ付キャスケット帽姿
P3310246.jpg
はーちゃん、落ち着いていて獣医さんに褒められたよ
予定通り、7日に去勢手術実施です
帰り道、スーパー前で
お買い物中の飼い主さん待っているワンズにご挨拶
挨拶したら意外と素気ないはーちゃんです
P3310272.jpg
満開の桜
P3310278.jpg
川縁を楽しみながら歩きました
P3310290.jpg
バトルはしても一緒に寝ることはなかったお二人
今日初めて一緒のクッションで横になっていました
IMG_1463.jpg

午前中も結構歩いたのに
午後のお散歩も積極的
長老に挨拶に行ったけれどあまり歓迎されなかった~
P3310307.jpg
動かないパンダにもご挨拶
しっかりご挨拶したけれどおしっこもかけてきました~~~
P3310293.jpg
おしっこを流す水が底をつき公園で補給
モーフィーもガブガブ
体に水しぶき
P3310380.jpg

帰り道、足がおぼつかなくつまずく事も
草を食べ過ぎてウ○チの切れが悪く
お尻から垂らしながら歩くことも
    拭かせてくれないので仕方がない
それでもモーフィー、満足してくれたお散歩かも
ちゃんと、お家を目指して帰ってくれたよ
P3310367.jpg
お散歩中のパーシーの写真を忘れたので
休息中のパーシーを撮ろうとしたらはーちゃんやってきた~
P3310392.jpg

P3310410.jpg

P3310420_convert_20150331203522.jpg
お散歩中は、いろいろな方に声を掛けられ
誉められっぱなしのパーシー
だけれど相変わらずワンに遇うと吠えちゃうんだよね
P3310437.jpg
一方、はーちゃんどんなワンも大丈夫
でも近寄ってこないワンは、スルーできる優れ者
里親さん募集始めました
どうぞよろしくお願い致します。
P3310455.jpg

 
 
 
▲TOP

