初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大騒動です
 
 
【2015/02/28 23:59】
 
 
もう三寒四温の時期ですか?
暖かい一日でした
パーシー保育園は、大変なことになっています(苦笑)
無事お散歩を済ませ寛ぎます
P2280336.jpg

P2280345.jpg
のはずでした

ママちょっとお出かけ。
見知らぬ子を連れて帰ってきた~~~
P2280358.jpg
誰だろう~
P2280449.jpg
えっ?モーフィー???
P2280424.jpg

P2280419.jpg

事情があってワンズと一緒に過ごせなくなった家族から
引き取ってきました
まずは、トイプーとポメMIX♂のハクくん
3歳ちょっと
体重は2.5キロくらい
P2280009.jpg
いつも通りお散歩しますよ
P2280035.jpg
お次はラブちゃん
飼い主さんのパパさんと別れるときは、お互いに涙
ラブちゃんだって別れは判ったみたい
でも、お散歩に出かければ屈託はない
P2280063.jpg
信号待ちの時は、へたり待機
それだけお太り気味
2歳8か月、36キロ
綺麗な黒ラブなんだからもっと美しくなるために
ダイエット致します         鬼仮母です
P2280076.jpg
ラブとモーフィー似ていませんか?
P2280112.jpg
元気に歩いても確かにラブのほうが歩みは力強い
P2280117.jpg
勿論パーシーも行きましたよ
写真はありません
おすましで寛ぎます
P2280121.jpg
ムーちゃん、ハクをうざいと思っているようなのですが
仲良さそうにハイ、チーズ
P2280129.jpg
新しいお友達を迎えて皆興奮気味
やっと落ち着いて・・・
あら?またお友達?
みぃたんママがハクをお迎えに来ました
預かり犬小梅、家族犬みぃたん、すみれとともに。。。
一時的に女の園
P2280141.jpg
ハクは、レモンさん預かり
みぃたんママが搬送
ハクに追いかけられていたムーちゃん、お疲れ様でした
パーシーは、相変わらずラブに付きまとわれています
ラブがパーシーに近寄ると「WU~~~」と怒りあらわ
パーシーの用心棒になってくれました
その戦いの中でも誰かさんZZZZZ
P2280166.jpg
ムーちゃんもお疲れ
怒る犬が寝てしまえばラブ我が物顔
P2280172.jpg
そんな騒ぎの中で誰かさんはZZZZZ
P2280176.jpg
黒ラブラブちゃん、間もなく里親様募集いたします
どうぞよろしくお願い致します
モーフィーも暖かい家族に迎えられることを望んでいます
 
 
 
▲TOP

