初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
満足じゃ
 
 
【2014/11/30 23:59】
 
 
明日から師走だというのに日中はポカポカ
陽が燦々と部屋に入る込む時は
とても暖かい
お散歩が終わったワンズも心地よくお休み
PB300374.jpg
今は、売られていないコストコ特大クッションをゲットしました
先日、コストコに行ったら
このワンサイズ下の大きさのものがありました          
でも、高くって買うのをやめました
            ベンちゃんのところにありますよね
お散歩仲間のOさんとおしゃべりしているうちに
在庫処分で跳びついて買ったけれど大きすぎて宝の持ち腐れ
よかったら使わない?と・・・
3年使っている現在のクッション
何頭のワンズがこの上で遊んだでしょうか?
ふわふわ感、風合いは、なくなってきましたが
良く持っています
        洗濯は、ちょっと大変なんですが・・・
早速、頂いてきました
「なんだなんだ」と興味津々の皆さん
PB300382.jpg
手触りが違います
優しい、柔らかい、ボリューム
嬉しいな   ありがとうございます
PB300399.jpg
パーシー専用にはなりません
つっちゃんは、クッション+パーシーのダブルクッションです
PB300411.jpg
午後のお散歩、行く秋を楽しみました
PB300094.jpg

PB300101.jpg

PB300103.jpg
チョコラブ12歳、黒ラブ3歳
子どもの声が聞こえていますが
そこは大きな公園、
道で出合う時よりは、落ち着いているムーちゃんでした
PB300104.jpg
白いゴールデン。 初めから白かったんだそうです
このワンも12歳
「歩かなくなりましたねぇ~」と飼い主さん
皆、穏やかで可愛いワンでした
PB300116.jpg
そして、我が家のモーフィーくん
角を曲がったところに大きな柿が・・・
あっという間に銜えました
どうやっても出しません
仮ママを見ようともしないのでコマンドを聞く気はないのです
柔らかくはなっていないようでしたので
体調を崩すことはないでしょう・・・
PB300131.jpg
落ち葉の綺麗なところでパチリといきたかったのですが
大人しくしてくれず記念の一枚にはなりませんでした
PB300139.jpg
夜も更けて寛ぐワンズ
パパの帰り、遅いね
PB300417.jpg
帰ってきましたパパさん
11時半、お魚ご相伴しましたよ
これでゆっくり眠れますね
PB300437.jpg 
ではでは、おやすみなさい
 
 
 
▲TOP

