初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
8月が終わりました
 
 
【2014/08/31 23:45】
 
 
朝の散歩で黒鷺をみかけ           最近良く出会います
P8310164.jpg 
酔芙蓉が綺麗に咲いているのを見て
P8310178.jpg 
気持ちの良いお散歩ができる気候になりました
P8310206.jpg 
お家の中では、まだまだお散歩に行かれない仔犬が大騒ぎ
P8310007_01.jpg 
僕も仲間に入れてと勝平登場
P8310021_01.jpg 
園長のやさしい眼差し
P8310022_01.jpg 
つっちゃんもすっかりリラックスで過ごせるようになりました
P8310014_01.jpg 
パーシー寝ていても仔犬は、遊ぶ!
P8310038_01.jpg 
年上を敬わない仔犬たちも凄いけれど
P8310039_01.jpg 
体上で騒がれていても動かないパーシーも凄い!
P8310040_01.jpg 
 ムーちゃん立派でしょ。
格好いいでしょ!
P8310029_01.jpg
お散歩中に物音が聞こえてきたら・・・
P8310025_02.jpg
周りが静かならワンと挨拶ができるんだよ 
P8310261.jpg
今日は、交差点で座って信号が変わるのを待ちました
P8310029_02.jpg 
17時頃の酔芙蓉は、ほろ酔い気分でした
P8310006_02.jpg 

お散歩コースに貼ってあります
間もなく1ヶ月です
飼い主さん探してないのでしょうか?
P8310138.jpg
 
 
 
▲TOP

