初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静かな一日でした
 
 
【2014/03/31 21:30】
 
 
良いお天気になりましたね
昨日の余韻が残っているのか
皆様お疲れ気味ですが・・・
ママは、洗濯が大変でしたよ~~~

ちょっとした物音で起きてしまうムーちゃん
目が覚めたら一人でも良く遊びます
P3310037.jpg 
P3310048.jpg
熊ちゃんは、マイペース
動き出したらノッソノッソ
P3310572.jpg 
ムーちゃん元気いっぱいですよ
P3310003.jpg 
今日はとにかく寝てばかり

ねむい-001 

目は覚めたら遊びます
何故、パーシーのそば?
P3310551_04.jpg 

P3310557_04.jpg 
昨日は隠れていたお二人さん
今日は、ど真ん中
P3310588.jpg 
熊ちゃん一人VS学遊兄妹の綱引き
P3310625.jpg 
         途中、どちらも飽きて勝負つかず

ねねちゃん、Y様とのお散歩とフード時間以外はもしかしてZZZZZ?
P3310617.jpg
そろそろ、里親さま募集をお願いしなければ・・・
 
 
 
▲TOP

