初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春が来た?
 
 
【2014/02/28 23:00】
 
 
暖かいと言うより暑く感じる一日でした
朝のパーシーのお散歩も上着を着て出かけたら
暑くなって・・・
なのにパパさんしっかり暖房つけました
オーバーも着て出かけました

先日、大学受験に親がついて行きバスに受験生が乗れなかったと
報道されていました
朝7時頃のお散歩で出くわす光景もお子様さまさまですよ
ランドセルをお母さんが持ってあげ
子供は道の真ん中で飛んではねて楽しそう
駅まで車で行きましょう
車の中で朝食を~
横柄な子どもの態度にお母様平気
親の力を借りずに駅まで向かうお子様もうつむき族
しっかりスマホと向き合っています
よそ様のことはどうでもいいんですがね

今日も、萌え~オンパレードですよ
P2280574.jpg 
徹とのバトルは相変わらずですが
ねね動きが大人しくなったような気がします
学、遊が騒いでいてもジ~ッと見ているだけ
今までの麻呂のような感じになっています
P2280599_01.jpg 

一方徹郎
元気いっぱいはちきれんばかり
でも、聞く耳を持つようになりました
P2280559_02.jpg 
P2280600_02.jpg 

チビちゃんたちに何かを求めることは、ちと早い
P2280569.jpg 
無邪気なこの姿を見られるだけで満足です
P2280610_01.jpg

学(がく)
P2280583.jpg 
P2280590.jpg 
P2280592.jpg 
P2280613.jpg

遊(ゆう)
P2280614.jpg 
P2280620.jpg 
P2280622.jpg 
P2280624.jpg 

うらめしや~スタイルで無防備な学
P2270546_03.jpg 
大型犬は、みんなパーシーのように寛容なのかな?
ゆっくり寝たいだろうにみんなが寄ってたかって・・・
P2270554_03.jpg 
もっとも、長い時間になると逃げ出すけれどね
残されたワンどもも
暖かい夜なので後追いは、しないようです
しかし学の寝方は、大胆だね
P2280560.jpg
徹も場所変え 
P2280550_02.jpg
学、遊も・・・               なんて可愛いの~
P2280552_02.jpg
ねねは、突然手押し車運動?
P2280547_02.jpg 
忘れてはいけません
パーシーも萌え~ですよ
P2260135.jpg
またまた、お天気下り坂だそうですよ
 
 
 
▲TOP

