初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆仲良しですよ~
 
 
【2014/01/31 21:45】
 
 
朝の運動会の後は、その余韻のなかで【組み体操】寝
一番重い麻呂が上ですか・・・
P1310556.jpg 

パパからリンゴを貰った後もこの位置で~
暗黙の決まりがあるのかな?
P1310559.jpg 

今日は、Yさまとお散歩
破天荒なねねに振り回されてないかなぁ~
P1310119.jpg 
          お散歩後、昼間も良く眠ります

午後は、徹郎
幹線道路の信号待ち、所定の場所にあと一歩!
P1310018.jpg 

色違いの似たようなワンに会いました
4ヶ月のワンです
徹と同じようにソックスを履いています
P1310043.jpg 

保護犬です
耳の垂れ方は、ねねみたい
P1310052.jpg
              また会えるといいな

帰宅後一番、今日は珍しくねねに手を出した~
耳をかじっています
P1310196.jpg 

そしていつものようにパーシーに突撃!
これまた耳を攻撃
耳を引っ張って28㎏のパーシーを引きずります
引きずられちゃうんですよ
P1310321.jpg 

夜が更ければ
これは・・・
【知恵の輪】寝とでも命名しましょうか
P1310551_01.jpg 

 
 
 
▲TOP

