初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6ー1=○
 
 
【2013/11/30 23:40】
 
 
皆仲良し
ワン同士どんな会話をしているのかな?
PB300557.jpg 

徹郎もお兄さんになりました
PB300561.jpg 

ねねは、大胆です
PB300564.jpg 

徹郎とメルは、竹馬の友?
PB300585.jpg 

姉妹同士でも
PB300593_convert_20131130221947.jpg 

今日は、紫音とお話してみました
PB300575.jpg 
PB300578.jpg 
PB300576.jpg 
PB300577.jpg 
PB300572.jpg 
PB300574.jpg 
PB300579.jpg 
              しーちゃんよく出来ました

仮ママとアイコンタクトがとれるメルちゃん
PB300009.jpg 

徹郎もメルと並んで歩ける時もあります
「そば!」「付け!」とリードを引っ張るとママを見ることもあります
でも、まだまだ・・・
PB300075.jpg 

夕方お一人様で散歩
広い公園に着いたら突然ラタッタ!
一人バトルするんだ~~~
PB300123.jpg 

でも・・・
なんでお一人様なの?
PB300136.jpg 

それはね・・・・・・・・・・・・
チビチビたちの綱引きの相手は?
PB300601_convert_20131130222734.jpg 

カートパパでした!!
メルちゃんが家族をみつけてお引越ししたんだよ
PB300599-001.jpg 
      カート君のときにお家には、お邪魔しているので
  慣れた所でパパさんママさんと打ち解けてお家に迎え入れたいと
             迎えに来てくださいました

メルちゃんとバイバイしてリビングに戻ってみたら・・・
一匹いなくなっても賑やかさは、同じみたいです
PB300603.jpg 
            徹郎が甘えん坊になりました

お知らせ
あっ、またまたブログ開設の重圧をかけさせていただきました
このお知らせも再度の脅し?

でも、白黒コンビの様子知りたいよね~~~みなさま

 
 
 
▲TOP

