初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大きなワンから小さなワンまで~~~♪
 
 
【2013/09/30 22:46】
 
 
お散歩日和の朝が続いています
朝早くにお散歩に出かけなくても良くなり
出会うワンがいなくなりました
我が家も食事の支度をしてから出かけるようになりました
P9300157-001.jpg 

メル、徹コンビのお散歩も
慣れればなかなか調子がいい~~~
P9300183-001.jpg 

ノアだってしっかり行きますよ
P9300268-001.jpg 

昼間の暑さも落ち着いて自然の風を感じながらZZZZZ
P9300275-001.jpg 

とても穏やかなワンですが
徹郎のパーシーへの攻撃は、激しいものがあります
激しいパーシーへの絡みは、ダンディ以来でしょうか
バトルはメルとやりますが
マウント、カミカミ、舐め攻めがパーシーを痛めています
P9300326-001.jpg 

でも、パーシー、やりたいようにやらせています
パーシーは、ワンのセラピー犬かもしれませんね
徹郎のことを怒る時がやってきたその時が
徹郎の成長の一歩なのかもしれません
P9300475-001.jpg 

そしてノアちゃん
9月初めに預かったときは、なかなかお家から出てこなくて・・・
部屋の中も歩き回ることができませんでした
今回は、よく探検してますよ
P9300503-001.jpg 

体の大きい妹分弟分にちょっとビビリながらも
歯をむき出して応戦 
P9300587-001.jpg 

パーシーの懐に逃げ込めば大丈夫!
P9300557-001.jpg

強そうに見える徹郎もちょっかいを出すことはあっても
噛み付こうともしないし激しく追いかけることもしません
大きいワンも小さいワンも一緒の生活が出来るもんですね
P9300624-001.jpg 
今日は何故かメルちゃんが出てきませんね・・・
避妊手術で病院に一泊です
明日、お迎えに行きます
そして、徹郎が明日去勢手術です
こちらは、日帰りですので明日の夜はまた賑やかになりますよ

 
 
 
▲TOP

