初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思い出してみました
 
 
【2013/08/31 22:20】
 
 
ハピポ来年度カレンダー用の写真を送って頂いていますが
P&Bママ宛にいただいた写真をむか~しと比べてみました
むか~しと言っても数ヶ月の経過です
 
ラビー(イリーナ)とダンディですね
1-001.jpg
 
                   8月末

大きさに変わりがなかったお二人です
P5020041.jpg 
                   5月2日

パッチ(虹丸)
離れていても、兄弟よく似ているみたいですよ
niji2.jpg 
                   8月中旬

ビビリさんできつい顔をしていました
PC240156.jpg 
                 昨年12月24日

勘九郎
ハチとチビでかコンビだったけれどどの位の大きさになったのかな?
CAHLSZG4.jpg 
                     8月

小さかったね~
CAOBPSA8-001.jpg 
                   1月10日

結・まーる(シュガー・ジンジャー)兄妹(姉弟)
以前に送って頂いた写真ですが
早くも泳いでいます
濡れると全く同じワンにみえますね
CA0KX39L.jpg 
                   8月初め

間2匹が結・まーるです
DSC_0826.jpg
                  3月11日

そしてメルちゃん
P8310027.jpg 
                  今日

貧相でしたね
10.jpg 
                  7月26日


お散歩・・・
まだまだ、修行が必要ですね
パーシーもママもリードで縛られることしばしば
P8310052.jpg 

ムッシュ、マッシュは、順調ですよ~
DSC_0209.jpg

P8310069.jpg 
               明日は、どうなるかな?

 
 
 
▲TOP

