初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院へGO
 
 
【2013/07/31 23:40】
 
 
メルちゃん、小さい体でもダル柄兄ちゃんたちに負けていない
20.jpg 
           とっても逞しいメルちゃんです

今日は、トライアルが決まったダル柄兄弟の健康チェック!
ちょっと疾患持ちのワンを預かって
頻繁の病院通いで忙しいpruuさん 駆けつけてくれました
31.jpg 

家では、大はしゃぎ駆けずり回っているのに
ビビリまくりの兄弟
12.jpg 
          でもね~ 健康優良犬でした
   なんのMIX? ん~ダルメシアン、セッター、ポインター・・・
     どちらにしても、そこそこ大きくなりそうだよ~~~

そしてキャラメル
みんながびっくりするくらい状態が良くなっているって!
メル嬢もお家での勢いはどこへ?
ブルブル震えておいででした~
 21.jpg
       毛を抜いて、皮膚をカリカリ削って・・・痛かった~          
         痒みの原因になるダニ等、いなかったよ
        み~んな「綺麗綺麗!」って喜んでくれたよ~
     まだまだ、毛が不揃いだけれどママが家族を探そうねって
          混合ワクチンを接種しました  チクッ

お留守番のテスラでしたがいい子でしたよ
P7310254.jpg 
            お散歩は一人でたっぷり

そして煩い仔犬を嫌っていたテスラさん
メルちゃんと一緒に寝ています  ほのぼの~
P7310001.jpg 
      間もなく、キャラメルも里親さま募集いたします
             宜しくお願い致します
             あっ~パーシーの写真がなかった~~~~~~~

 
 
 
▲TOP

