初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
それぞれ・・・
 
 
【2013/04/30 20:00】
 
 
皆様のお宅では、長期ゴールデンウィークですか?
学校があるお子さんのいるお宅は、前半後半かな?
パーシー保育園は、お休みなく開園していま~す
毛虫しんいちろうくんと遊ぶイリーナ
ラムちゃんとの取り合いの末、ゲットしました
 P4290009.jpg

ダンちゃん、手術のあと良く眠るようになりました
P4290020.jpg 

パーシーくんのお尻は温かいなぁ~
P4290019.jpg 

P4290026.jpg 
      ちょっと位の音では起きません、このお二人さん

パパも一緒にお散歩にいきました
ちょっと強めの風も緑の中では気持ちいいよ~
DSC_0737-001_convert_20130430145822.jpg 

ラムちゃんは、スリングの中です
DSC_0742_convert_20130430143649.jpg

ラムちゃんも土の匂い、おいしい緑の匂いたくさん嗅ぎました 
DSC_0745_convert_20130430143745.jpg 

お外も楽しいでしょ?
DSC_0750_convert_20130430143822.jpg
            残念ながら歩きませんでした 

パーシーが引っ張って突進したところは、
思いっきりバトルができる大きなワンたちのところ
DSC_0762_convert_20130430143929.jpg 
     ママ、ロングリードに縛られそうになって格闘しました
     似ていますが白いワンは、イリーナではありません
  イリーナは、ワクチン接種が終わっていないのでお留守番です

DSC_0767_convert_20130430144019.jpg
           久々、パーシー満足でしょう~

DSC_0773_convert_20130430152524.jpg 
                                また、宜しく!

気品がありますね~
DSC_0782_convert_20130430144238.jpg 
       パーシーがあそぼと寄って行ったのですが
          バトルはお好きでないみたいです

ダンディは、気に入られちゃいました
DSC_0777_convert_20130430152248.jpg 

ところでダンディ
パパがリードを握るとパーシーの後について結構な速さで歩きます
たっぷり2時間、ダンディしっかり歩きました
DSC_0785_convert_20130430152612.jpg
          パーシーがいなくても歩こうね

珍しく大きなワンに逢えたお散歩でした
DSC_0786_convert_20130430144307.jpg 
         P&Bママは、大きなワンが大好き~~~

そして、皆様にご報告です
イリーナ、お見合い致しました
皮膚の状態は、改善されてきています
でも、まだまだ週2回のシャンプーが必要です
体質改善のケァが必要です
ビビリで知らない人の訪問の時には、隅に逃げます
馴染んでくれるまで時間がかかるかもしれません
それでも「どんな状態でも根気よく向き合って家族にします」と
約束してくださいました
DSC_0728_convert_20130430153644.jpg 

イリーナ、お兄ちゃんお姉ちゃんの後に続いて
幸せゲット!
P4290027.jpg
 チェリーお姉ちゃんみたいに最初は、ママさんを泣かせるかもね~
               8兄妹!応援頼むよ~

 
 
 
▲TOP

