初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気ですイリーナちゃん
 
 
【2013/03/31 20:00】
 
 
おはよ~
今朝もイリーナは、パーシーのそばでお目覚めです
P3310295.jpg 

霧雨振る中お散歩を済ませたパーシー
イリーナは、遊ぼうとしますが・・・
P3310342.jpg 
寝てばっかりで遊んでくれないパーシー
P3310349.jpg 
         いいも~ん、わたち一人でも平気だもん
と言ったはいいけれど・・・
P3310371.jpg 
P3310376-001.jpg
P3310384.jpg
P3310375.jpg  
やっぱりパーシーが恋しい
P3310369.jpg 
          少しは遊んであげてよ、ねぇ~パーシー!

トライアル中のラッキーの様子です

僕の一日(3月30日)をお知らせします。

朝6時半頃起床・トイレを済ませ朝食、
(朝食はミルク20cc+ドックフード・スプーン2杯)
その後、家の中の探検で隅々迄まわったり、
テーブルの上の点検等をしてから
オモチャで遊んだり、駆け回ったりとフル行動です。
CAFP6JHK.jpg

8時頃から睡眠、眠る場所は色々です。
10時頃トイレ起床・ひと遊びして睡眠、12時頃
昼食で起こされて、食事後軽く運動してから睡眠
その後寝たり起きたりで7時ごろ食事、
軽くひと運動して睡眠。
CA2Q3LEO.jpg

11時頃より起きだして大暴れ、くたびれて1時頃睡眠でした。

体も一回り大きくなり、運動量も大幅アップです。


皆、成長中
イリーナも続きます

 
 
 
▲TOP

