初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
邪魔が入っても平和です
 
 
【2013/02/28 22:40】
 
 
久し振りに家でのんびり~と思っていたら
来るは来るは、ピンポ~~~~~ン
生協のお誘い、塗装の打診、信用金庫の新商品紹介
果物はいかがですか?
電話も投資云々・・・
久々に用事のない一日だったのに~
atama.jpg 
     何故かパーシーの頭は、往年のベッカムヘア~

つばさ、足が長くなって大人顔に・・・
P2280206.jpg 
P2280211.jpg 
             レンズを向けると寄ってくよ~

P2280244.jpg 

うるるもマズルが伸びて大人顔に
P2280229.jpg 

上を見上げた顔は、違う犬に見えるね~
P2280236.jpg 

この目の輝きをいつまでも・・・
P2280243.jpg 

パーシーは、自分からパピー’Sに仕掛けることはない
パピー’Sは、寝ているパーシーのそばで騒ぐ!
でもね、怒らないんだよ~
時々、パンチを出しますが・・・  
みんな~
P&Bママのことは忘れても大きな懐のパーシーを忘れないでね
P2280257.jpg 
          仮ママは、君たちの事忘れないよ~
        そりゃ、家中傷だらけにしてくれたんだから
            忘れられないよね~

パーシーとママの蜜月散歩は、今日もたっぷり!
P2280267.jpg
            パーシーこれからも宜しくね!  


静かな夜です
P2280281.jpg

ハチ里親さまより電話を貰いました~
正式譲渡のお申し出です
ハチ、大きくなってる~
大きくなってもこまり顔なのかなぁ~

そして、ウィルくん
この間のフリマに遊びに来てくれてから
お外が好きになったみたいだよ
0莉頑律3_convert_20130228214231 
                 垂れ耳決定だね

0莉頑律2-001_convert_20130228214252
            自慢の靴下履いてお散歩楽しんでね

 
 
 
▲TOP

