初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うっとり
 
 
【2013/01/31 03:21】
 
 
今日も写真集で~す
だって、可愛いんだもん・・・
       (言い訳に聞こえちゃうかなぁ~)

まずは、駿くん
もうすぐ卒園します
P1300180.jpg 

虹丸くん
皆に続けるといいなぁ~
P1300239.jpg 

ハチくん
この困り顔で悪戯をします
P1300238-001.jpg 

勘ちゃん
新入りさんに大きさ抜かれちゃいました
P1300250-001.jpg 

ポプリくん
飛び回って遊びます
P1300184-001.jpg 

P1300198-001.jpg 

うるるくん
カメラ目線でしっかり見てくれることが多いんですよ
P1300204-001.jpg 

P1300207-001.jpg 

すばるくん
兄弟の仲で一番大きい
もこもこふわふわ~~~
黒い仔は、可愛く写らないから損しちゃうよね
実物は、ほんとに可愛いよ
      (駿も会う人会う人にハンサムっていわれてるんだから・・・)
P1300162-001.jpg 

P1300214-001.jpg 

ピアノちゃん
おっとり、のんびり・・・
寝てることが多い女の子で~す
兄弟はHIME家に滞在中です
P1300262-001.jpg 

P1300275-001.jpg 

今度は、コラボで~
うるるとピアノ
nakayosi-001.jpg 

虹丸と駿
P1300154-001.jpg 

ポプリとピアノ
P1300222-001.jpg 

虹丸とハチとポプリ
P1300241-001.jpg 

すばるとポプリとピアノ
P1300245-001.jpg 

勘九郎とハチの悪戯コンビ
P1300265-001.jpg 

園長も顔見世しなくっちゃね
お散歩途中駄々をこね・・・
P1270343.jpg 

ママを困らせてイッシッシ
P1270349.jpg 

チェリー地方のように大群ではないけれど
優雅にたたずむ白鷺さん(P&Bママみたい~~~)
(うそ!髪振り乱して「走るな~」って叫んでいるくせに~)
               どこからか聞こえてきたぞ~  川下から?
P1270351.jpg 

み~んな、元気に卒園して幸せになってほしいなあ~
P1270352.jpg

 
 
 
▲TOP

