初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気だぞ~
 
 
【2012/11/30 23:50】
 
 
朝4時半頃「ピーキューンチューン・・・」
ハチが泣いている~~~
目覚ましは4時45分
ほんの少しねかせてよ~~~
と思いつつやっとの思いで「おはよ~~~~」

ママが起きると何故かみんな起きる!
低血圧のものはいないんかい? と言うほどみな早朝から元気

5時、ハッちゃんミルクゴクゴク
やっとの思いで起きても元気にミルクを飲んでくれるのなら
ママの眠気は覚めるよ~~~

朝ごはんの仕度を済ませ、パーシーの散歩へいざ出発
前日痛めた箇所をかばっての
ほかの箇所の筋肉痛を覚悟した 朝でしたが・・・
ふ・し・ぎ・・・
どこも痛くありません!!!
さすが、体育はいつも5!(何十年前の話?)
ご心配かけました
痛みが残っていると言えば何となく・・・
それも気のせい?
跳躍、屈伸運動。
難なくこなせます!!!

今日も元気にはじまりだ~~~~
PB300007.jpg 

ハチ2回目の起床~
みんなの興味の対象に・・・
PB300011.jpg 
     「やめて~~~」と叫ぶようにピーピー泣いて動き回る

ジョー君しつこく追い掛け回す
PB300017.jpg 
相変わらず困り顔
PB300026.jpg 
              鉄心クラスの大きさかな?

お散歩の時間ですよ
見上げる先は・・・
PB300034.jpg 

電信柱のカラスさん
PB300036.jpg 

行く秋を楽しみながら
PB300037.jpg 

PB300046.jpg 

PB300047.jpg
黒黒コンビも落ち葉を踏みしめて歩きます
PB300065.jpg 

今日も「前に倣え」になってしまいました・・・
PB300062.jpg
「もしかして医者通い?」と
真剣に覚悟した今回のアクシデントでしたが
何事もなくホッとしております

元気しるしのパーシー&ビッケママ健在です!

今度の2日日曜日、青山の里親会開催。
可愛い駿、翔、ジョーに逢いに来てください
そしてワン大好き不死身のおばさんパーシー&ビッケママを
                          応援しにきてくださ~い

 
 
 
▲TOP

