初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
満月綺麗ですよ
 
 
【2012/08/31 21:30】
 
 
朝から賑やかなパーシー保育園です
P8310026_01_convert_20120831160515.jpg 
       ミッキーが先なのか、チビどもが先なのか・・・
         とにかくパーシーの所に集まってきます

挙句の果てには、ミッキーとチェリーのにらみ合い
DSC_0343-001_convert_20120831160349.jpg 

一時もすれば穏やかな時間
DSC_0313-002_convert_20120831160328.jpg 

ミッキーくん、今日は珍しく手足を伸ばしてお休みです
P8310003_01-001_convert_20120831160447.jpg 

何故か水遊びがお好きなビートくん
器に足を入れたけれどお水もちょっと・・・
DSC_0376_convert_20120831160429.jpg 
           早くお水ガブガブ飲みたいな~

やはり兄妹!
今日は、3匹似ていることが解る写真が撮れました

アニーくん
P8310054-001_convert_20120831160303.jpg 
           体全体がモカ色になってきました
              尻尾の先は、白です
    離乳食になってからちょっと食べ方にムラがでてきました
           まだ、ミルクの方が好きみたいです
               1700gになりました

ビートくん
DSC_0362-001_convert_20120831160410.jpg 
    モカ色部分が増えてきましたがまだ白い部分もあります
 水遊びが大好きなようで 気がつくと水の中に足が入っています
           1570gになりました

チェリーちゃん
DSC_0302-001_convert_20120831160611.jpg 
   体は、モカ色部分が増えましたがお顔は、まだ白いです
          好奇心旺盛。元気いっぱい。
       ミッキーをも相手にすることができます
            1670gになりました

離乳食も3回/日になりました
快眠・快食・快便 すくすくと育っています

可愛い仔犬たちを家族にしませんか?
一目会ったその時から虜になっちゃいますよ

今晩は、月の中のうさぎさんも良く見えます

はなくるみ家
HIME家        の扉もノックしてみてくださ~い
 
 
 
▲TOP

