初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑さを吹き飛ばして
 
 
【2012/07/31 20:58】
 
 
ビーグル、ビーグル・ミニピンMIX,ビーグル・コーギーMIX
珍しいと思いませんか?
皆ビーグル絡みです
朝から賑やかなパーシー家です
P7310154_convert_20120731151528.jpg 
     ラッキーくんは、いつも穏やかなお顔ですね~

皆、大豆スナックに反応しちゃいました
P7310160_convert_20120731151544.jpg 
             コッぺは、遅れをとりました

猫ちゃん餌騒動は、三回戦突入となりました
cats_convert_20120731155321.jpg 
  猫・犬よけ剤が撒かれていますが木の陰に餌が置いてあります

猫ちゃんが悪いわけではないのですが・・・   難しい問題ですね
P7310164_convert_20120731155345.jpg 

パーシー、久し振りに寝転がったら
ミッキーがガウガウ~
P7310170_convert_20120731151629.jpg 
            外でやるのは止めてよ~

夕方のお散歩。
思い切って4匹で・・・
P7310181_convert_20120731195154.jpg 

停まるとめちゃくちゃですが歩みは、まずまずかな?????
P7310190_convert_20120731195209.jpg 

暑い毎日ですがワン達そしてママ、元気です

 
 
 
▲TOP

