初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
迷子犬
 
 
【2012/06/30 23:59】
 
 
皆様にお願いです
迷子の犬を預かっています
お心当たりの方は、小平警察署(042-343-0110)にご連絡ください

国分寺市と小平市の境の公園をウロウロしていて
29日夜西武線鷹の台駅付近で保護されました。
DSC_0430_convert_20120630225933.jpg 
              MIX♀ 推定10歳前後?
               体重12.4kg 中型犬
            右目が少し飛び出しています
           人馴れしたとても穏やかな犬です

家族はどこにいるのだろうかと探しているような素振りをします
いらない命は、ありません
飼い主さま、この子は、ココにいますよ!

 
 
 
▲TOP

