初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
し・あ・わ・せ
 
 
【2012/05/30 22:03】
 
 
ここのところ朝の散歩が気持ち良いですね~
陽射しが弱いうちにパーシーのお散歩を
先に行ってあげなければいけないのだけれど
もし、早朝から吠えたら・・・と思うと
ミッキー、ビーちゃん組からになってしまうんだ~
betubetu_convert_20120530153413.jpg 
            なかなか並んで座ってくれない~~~

大豆スナックをみせて我慢させていたら
cats_convert_20120530153456.jpg 
            ミッキー、待ち切れなかった~

パーシーは、相変わらずおりこうさん
ppp_convert_20120530204850.jpg 
   川で遊んでいた子どもたちが亀を捕まえたと騒いでいました

ちゃんとアイコンタクトとれるんですよ~
[_convert_20120530205028

      卒園生 


ビリーは昼間はお店にいます
すぐにお客さんのそばに行って抱っこされます
みんなにかわいいと言われます

それにお座りと待てとお手ができるようになりました(すご~い)
  
CAOX6HA2-001_convert_20120530153616.jpg 
  

CAKVTZTL-001_convert_20120530154950.jpg 

CATAWTW5-002_convert_20120530153659.jpg
   猫ちゃんの知り合いができてうれしいなぁ~  by P&Bママ


パーシー保育園卒園第2号のミントくんからです

ミントが家族になってもうすぐ1年ですね(^o^)
ミントは元気ですよ(^.^)
今年はミントくんあの美しいブロンドの毛を
サマーカットしてみたのですが…ちょっと( ̄▽ ̄;)
体の色が白い…
コートの色はNANAと似てるのに~
でも肌触りが良くて なんとも言えない可愛いさです(*^^*)
お尻も足も拭くのも簡単だし~
お風呂上がりも楽チンです(^-^)/

伊豆にみんなで旅行へ行ってきましたよ
ミントは温泉に入ったり ランで遊んだり~
動物園にも行ってきました(^o^)v
動物園では沢山頑張って歩いてくれました(*^^*)

NANAとは仲良しです♪
少しずつ甘えるのも上手になってきてますよ(^-^)/

mint_convert_20120530153742.jpg 

CA3I25EG-002_convert_20120530154841.jpg 

CA4YUJ51-001_convert_20120530153809.jpg 



放棄犬を可哀そうなんて思わないでくださいね
過去なんて関係ないんです
ミントくん、温泉に入ったって?
去年は、ワン水泳大会で優勝したり・・・
暖かい家族に巡り合って幸せいっぱい
ミントママは、「贅沢はさせてあげられないけれど楽しく過ごしたい」と
言ってくださいました
とんでもない!
甘えられる人がそばにいる・・・ これほどの贅沢はありませんよ

パーシー保育園からは、少し痩せ気味で卒園して行くのですが
皆、幸せ太りだ~


 
 
 
▲TOP

