初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悪戯が激しくなってきました
 
 
【2012/04/29 23:49】
 
 
ゆっくりと寝坊したいなと思う日曜日の朝、
そうは問屋が卸さない ・・・
チビっこたちのピーピーいう鳴き声で目が醒めたのは、
いつもとそう変わらない5時前
DSCN9825_convert_20120429235932.jpg
          儀式のようにパーシーに挨拶

食事の前にひと暴れ
DSCN9936_convert_20120429233025.jpg
 日の出が4時50分。早く明るくなるのでエンジンもかかるのが早い?

園長は、そばで騒いでいても平然と・・・
DSCN9912_convert_20120429233232.jpg

兄弟喧嘩?
DSCN9902-001_convert_20120429233152.jpg
        リーダー格の三太がいつも仕掛ける・・・

ジロー応戦するも
jyuudou_convert_20120429233112.jpg
                    押し倒された~

ママに寄ってきたジローと三太
今度は、ジローも負けてない
DSCN0042-tile_convert_20120429233323.jpg
            目隠し作戦。ジローに軍配?

一方、一平。いつも怖い思いをするミッキーと・・・
DSCN0038_convert_20120429233422.jpg
             脳ある鷹は、爪を隠す?

一平もしっかり食べるようになって動きも活発に
DSCN9957-001_convert_20120429233509.jpg
               悪だくみの相談かな?

パパのスリッパが大変だ~
surippa_convert_20120429233547.jpg
        ちびっ子ながらしっかり銜えて持ち去ります

パパ、、凄い格好で寝ているから
その間に持っていかれちゃうんだよ!
DSCN0076-tile_convert_20120429233616.jpg
       そしてなんとミッキーがこんなところで・・・

目が離せない三兄弟となりました
時には、パーシーも一緒に悪戯してくれるし・・・
とにかく、元気が一番
フードを残さず食べてくれて
立派なウ〇チをしてくれると嬉しくなって
小さなガッツポーズをするママです
DSCN9890-001_convert_20120429233651.jpg
       相変わらず、食欲旺盛、一番の悪戯っ子 三太です
   
DSCN9940-001_convert_20120429233714.jpg
          ゆっくり良く噛んで食べるから?
    ずっしりと重さを感じるようになりました  ジローです

DSCN9949-002_convert_20120429233741.jpg
          力強さが出てきましたよ 一平です


DSCN9990_convert_20120429235958.jpg
        ちびっ子たちには大きな態度で出るけれど
       外では、少しおとなしくなりました ミッキーです
DSCN9984_convert_20120430000018.jpg
         保育園は、毎日元気な声がしています
          ちびっ子たちも元気に育っています
         これからもどうぞ宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP

