初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
里親会参加犬紹介
 
 
【2012/03/31 23:59】
 
 
里親会、いよいよ明日となりました
参加するワン達です
預かりスタッフのブログでご存知でしょうが
どの子も皆可愛いですよ

パーシー保育園のミニピンコンビも参加致します
是非、逢いに来てくださ~い
       D69A_convert_20120326115027.jpg
               *大きい画像にしてご覧ください

同時開催するミニフリマでは
可愛い洋服をたくさん出します
見ているだけでも楽しい~・・・
        (でも、買ってくださいね)

売上げは、すべて保護犬たちの医療費に
使わせていただきます
緑たくさんの大きな公園で
犬達と遊び
美味しい空気をお腹一杯味わうのも楽しいですよ
皆様にお会いできることを楽しみにしております

 多くの方々にご協力いただきましたお蔭で
 フリマを開催できることとなりました
 この場を借りて御礼申し上げます
 ありがとうございます
 
 
 
▲TOP

