初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スリーワンズでお散歩
 
 
【2011/10/31 21:31】
 
 
上手にお散歩が出来るようになったクリン
思い切ってスリーワンズで出かけてみました
快調快調・・・
DSCN0360_convert_20111031195933.jpg 
           折角だから1枚記念に~

皆お家が解ります
DSCN0384_convert_20111031200315.jpg 
          クリンの尻尾もお掃除に使える?

帰って来たら寛いで~
DSCN0424-1_convert_20111031200013.jpg 
          クリン、すっかり落ち着きました

時には、激しいお遊びもしますけれど~~~~~
DSCN0465-1_convert_20111031200040.jpg 

ポン太の怖い顔は、相変わらず!
DSCN0524_convert_20111031205313.jpg 
            感心するくらい良く遊びます

遊び疲れたらへそ天でぐっすり~
DSCN0560-1_convert_20111031200116.jpg 

寝顔を撮ろうとカメラを向けたら
DSCN0567_convert_20111031200205.jpg 
              カンガルーみたい

ポン太くんは、パソコン椅子の脚を枕にZZZZZ
DSCN0590-1_convert_20111031202643.jpg 
                痛くないのかなあ~

昨夕、パパと一緒にお散歩に行きました
皆良く歩きます
落ち葉が見られるようになりましたが
あまり、きれいな色ではありません
PA300012_convert_20111031205400.jpg 
        何故か、ポン太だけが背をむけて・・・

そして夜、ぐっすりです      
DSCN0605_convert_20111031202557.jpg 
     パパの寝顔をお見せできないことが残念です~
        お見せしたら皆さん、大笑いですぅ~


 
 
 
▲TOP

