初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また賑やかに・・・
 
 
【2011/09/30 23:38】
 
 
今朝も気持ちの良いお散歩でしたよ~
DSCN6301_convert_20110930140533.jpg 
       お仕事のお父さんたち行っていらっしゃ~い

新しいお友達に遇いました
コーギーのエリちゃんが5月に虹の橋を渡って
そのあとやってきたコーギー♀5ヵ月
コーギーちゃんがやっぱり忘れられないそうです
DSCN6306-1_convert_20110930140555.jpg 
                ランちゃん 

          ん~ シンシア、確かにコーギー顔だぁ~
            耳だって、大きいしね
      でも、スタイルは、コーギーじゃないもんね

ビッケは、怠惰な格好でパーシーにクチュコチョ
DSCN6311_convert_20110930140626.jpg

DSCN6312_convert_20110930140644.jpg

パーシーをシンシアに盗られたぁ~
asobi_convert_20110930143540.jpg 
       この激しさにビッケは、入っていかれません

DSCN6350_convert_20110930141144.jpg 
                 抑え込み一本

場所を変えて
DSCN6377-1_convert_20110930141247.jpg 
        ビッケが銜えているおもちゃが気になる~

DSCN6407_convert_20110930141515.jpg 
             ビッケおじさん頂戴!

DSCN6380_convert_20110930142513.jpg 
          戦いの激しさを物語っていますよ~

DSCN6384_convert_20110930141434.jpg 
   欲しいな~              若い者に負けておられん

DSCN6398_convert_20110930141455.jpg 
             絶対盗ってやる!!!

DSCN6433_convert_20110930151120.jpg 
               柔らかい体です

さてさて、新顔です
シーズー♂ 7.6kg  4歳位だそうです
ビッケ程ではありませんが大きめのシーズーです

ワンルームでボラトリ隊に綺麗にしてもらって
やってきました
ボラトリの皆様、ありがとうございます
暫くパーシー家に下宿してパーシー保育園に
通います 
 
夜、家の中の光では、ブレブレの映像で・・・
勿論、技術不足もあります(素直に認めます)
ごめんなさいですm(__)m
DSCN6464-1_convert_20110930222644.jpg 
              ポン太と名付けました
             どうぞ宜しくお願いします

パーシー園長のお出迎えにちょっとびっくり
椅子の下に隠れました
DSCN6453_convert_20110930222716.jpg 

でも、すぐ皆と打ち解けました
DSCN6471_convert_20110930222733.jpg 
皆の後を追って動き回っていますよ

体は、素敵なこげ茶色で
尻尾の先が白
DSCN6488_convert_20110930222748.jpg 
      尻尾振り振り、足取り軽く・・・軽やかに~~~

DSCN6494_convert_20110930222820.jpg 
       セントバーナード・バーニーズの仔犬みたいです

とても可愛いワンです。
医療処置完了後、里親様募集を開始いたします
なんで、こんなに可愛い子を飼育放棄しちゃうのかなあ~
って新しいワンがやってくるたびに
?????がママの廻りを飛び交います
被毛の艶・色合い・顔立ち素晴らしいワンですよ!
パーシー保育園入園で磨きをかけ、紳士になりますからね~
皆さんの応援と言うエッセンスを宜しくお願いします(^O^)/



 
 
 
▲TOP

