初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
突然ですが・・・
 
 
【2011/08/31 20:12】
 
 
今年も酔芙蓉の咲く頃となりました
DSCN2665_convert_20110831140313.jpg 
朝のお散歩の時には、真っ白
お昼前、買い物に出るころには、ほんのりピンク

DSCN2697_convert_20110831192234_convert_20110831192727.jpg 
                  そして夕方お散歩の頃には、ピンク

酔芙蓉とは、よく名付けられたねえ~
花が終わると根元からバッサリと切られちゃうのに
毎年、大きくなって綺麗な花を咲かせてくれるんだから
生命力って凄いよね~

朝は、気持ちよくお散歩が出来るようになったような気がします・・・
DSCN2660_convert_20110831140708.jpg 
    久し振りに、1時間ちょっとのコースをパーシー、ビッケで
                行って来ました

ブロック塀の間から山吹が目を出していました
これまた、生命力 凄いですよね~
DSCN2672_convert_20110831140252.jpg 
          元気になったビッケもよく歩きましたよ~


6月にお引っ越ししたミントくんの近況が届きました
8月に旅行にお出かけでした
そこで行われたワンコ水泳大会に参加。
見事、1,2位のタイムだったそうですよ~
宿泊先のブログにミント君とNANAちゃんが
載っていますがnon様のコメントがありますので
紹介は、控えさせていただきます。

CAELZ8Y9_convert_20110831140650.jpg 
我が家のパパさん 「ミントって泳げるんだ~」って
オリンピック出場か!~

我が家のワン達を泳がせたことないからねえ~
先代シャインは、水大好きだったけれど、泳いだことはなかったなあ~

CALTVJVG-1_convert_20110831140137.jpg 
    ミントくんとNANAちゃん、すっかり仲良くなっちゃって~

ミントくんとNANAちゃんの間に入って
大変な思いをなさったこともあったでしょう
楽しみにしてくれていた娘さんにも
ミントくんに触ることを我慢してもらったり~~~~~

ミント、良かったね
パーシー家に来た初日、
パーシーから離れず一睡もしなかったミント
 (そお~パーシーもママも一睡もできなかったんです)

嬉しいお話を聞くと元気が出ますね
この幸せがシンシアにも続きますように・・・

CAQ51L60_convert_20110831140119.jpg 
           ミントく~ん! 鼻・・・伸びてるぞ



  今日のシンシア 

昨夜、パパの夕飯時
何か頂戴!!
DSCN2650_convert_20110831140215.jpg 
           生後数ヶ月とは思えない程積極的

常にダンボの耳
DSCN2676_convert_20110831140436.jpg 
             ゆっくり眠ることがありません

DSCN2684_convert_20110831140454.jpg 
           悪戯好き。何かを狙っています

DSCN2712_convert_20110831192834.jpg 
         そして、やっぱりパーシーが好き
    ピッピに仕掛けられてあっちこっち傷だらけのパーシー
         でも、優しく対応してくれています

さて、コメント欄に non様より個人情報に関して
ご指摘がありましたので
里親様から、御報告があった時のみ
必要事項のみ
アップさせていただくことにしました

暫く、お休みをいただきたいと思います
現在預かり子のシンシアは、2回目のワクチンもまだですので
里親様募集は、先になります
お散歩もできません
DSCN2708_convert_20110831192905.jpg 
       パーシーとビッケにも休息をあげたいと思います

閉鎖するわけでないので時々、覗いてくださいね
ピアスのお知らせがありますから・・・

ありがとうございました


 
 
 
▲TOP

