初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マナーを守りましょう
 
 
【2011/04/30 20:42】
 
 
この間の日、月曜日に慰安旅行に出かけたパパ
ゴールデンウイーク中の変則的休日で
ママの頭と体は、曜日感覚がおかしくなっています。

先日の雨の後ずーっとここでお休みになっているカタツムリ
2011_0430_072442-P1230994_convert_20110430142747.jpg 
           いつになったら動きだすのかな?

ビッケのご機嫌は???
今朝は、行く気満々だったようでスムーズでした。
此処の所気持ちの良い朝が続いています。

が・・・

やはり、 一回は駄々をこねたいみたいです~
2011_0430_065422-P1230941_convert_20110430144517.jpg

「早くおいで・・・」と声をかけても
2011_0430_065602-P1230956_convert_20110430142614.jpg
              ちっともお急ぎなく~

突然扇風機になって・・・
2011_0430_070726-P1230959_convert_20110430143229.jpg
               面白いビッケの顔
2011_0430_070726-P1230960_convert_20110430143243.jpg
                怖いぞ、ビッケ!
2011_0430_070727-P1230961_convert_20110430143258.jpg
  何やっているの?てな感じで全く動じないミントです

記念撮影しますか?
2011_0430_070834-P1230991_convert_20110430150421.jpg
        おすましミント    何を考えているの?ビッケ 
2011_0430_070739-P1230970_convert_20110430150326.jpg
   よだれが出ます~  大豆スナックのことしか頭にないんです

今年度順番当番で町内会班長です。
昨日、町内会総会がありました。
そこでもワンの糞尿公害が話題にあがりました。
困ったことですが町内会会長さんに苦情が持ち込まれていることに
驚きを感じました。

そして我が地区ではありませんが
可愛い標識を見かけました。
愛犬の排泄物です。
何故、始末をしていかないのでしょうか?

2011_0430_171130-P1230996-1_convert_20110430193936.jpg
おしっこ後には、お水をかけて行きましょう・・・
もしかして、十分な量の水かけでないので
申し訳ないのですが
すみませんと思う気持ちは、通じると思いますよ・・・

2011_0430_171614-P1240004_convert_20110430194001.jpg
            藤の花が咲き始めました

久し振りに《DiDi》に寄りました。
2011_0430_175858-P1240025_convert_20110430194110.jpg
              見よ、このビッケの跳躍
         エンスト態度が信じられないくらい元気!


   今日のミント 

ビッケのがっつきに同調することなく
落ち着いています
2011_0430_175848-P1240022_convert_20110430194037.jpg 
              先頭きってお散歩歩きます。


 
 
 
▲TOP

