初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平和過ぎて・・・
 
 
【2011/01/31 21:09】
 
 
お散歩時、寒いとは思わなかったのですが
7時前の天気予報で「この冬一番の寒さ!氷点下5℃、6℃・・・」と聞いてびっくり!

確かに、9時現在のパソコン表示気温は、まだ―5℃でした。
洗濯物を干す時も手もかじかんでしまって結構時間がかかってしまいました。
お日さまは、たっぷりなのですが
今日はお部屋の中も寒い・・・

何もあげていないのに
 
  2011_0131_100143-P1140802_convert_20110131133237.jpg

                 ぺロッ

                    2011_0131_100147-P1140806_convert_20110131133256.jpg
 
                                  ぺロリ

  2011_0131_100232-P1140816_convert_20110131133320.jpg

                ビッケもぺロッ


                    2011_0131_100233-P1140817_convert_20110131133338.jpg

                                  鼻が乾いてネ!

御褒美、おやつ、ビッケの空腹補助・・・
買い物に行って来ました。
ビッケは、ママが出かけることをいつもいち早く察知。
ママを追いかけまわす・・・
お留守番させる時、長いトイレにでも行ってたかのように思わせ、
帰宅時に一番好きなおやつを上げるといい・・・と昔、聞いたことがありますが
玄関まで送ってくれるのでママが出かけることは解っていますよね。

パーシーは、目でママを追うけれど
体は、動かさない!   お・と・な?

我が家に来た時どうなるだろうと思った未来も落ち着いてきました。
留守番中の様子、見てみたいものですね。

お留守番をして玄関ドァーが開くと
「『お留守番、ありがとう』ってママが言っておやつくれるんだよ~」って
言ってるかもしれませんね。

新しいおもちゃも買ってきました。
パーシーに渡しましたが
すぐ飽きてしまい

  2011_0131_120525-P1140827_convert_20110131133359.jpg

          一番、執着したのはやはりビッケでした。

                       2011_0131_121842-P1140829_convert_20110131140528.jpg
     
                                御褒美をもらいみくちゃんねんね

  2011_0131_140215-P1140845_convert_20110131140628.jpg  

     ビッケは、おもちゃに囲まれて、大きなイビキZZZ

                       2011_0131_140207-P1140844_convert_20110131141350.jpg

                                 パーシーは、丸まって

   2011_0131_140047-P1140841_convert_20110131140554.jpg

      未来は、ママが座ったことを確認するとお膝に・・・

さぁ~お散歩に行こう!!!

                  2011_0131_170607-P1140853_convert_20110131194137.jpg

                          やっぱりパーシー凛々しい

                  2011_0131_172026-P1140855_convert_20110131194159.jpg

                          ビッケもアイコンタクトバッチリ

              今日の未来【みく】 

                  2011_0131_170600-P1140851_convert_20110131194114.jpg

                     もう、お散歩前の記念撮影はもういいんじゃなの?
        知り合いのお散歩仲間に「みくちゃん、美人さんになったんじゃない?」って言われました。
        コマンドもよく聞いてくれて素晴らしいワンになりました。
                        ≪ みにくいあひるの子≫物語みたいです
                            アヒルの子も可愛いですけれど・・・

 
 
 
▲TOP

