初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
20時間睡眠?
 
 
【2010/09/30 13:23】
 
 
天気予報当たり!

またまた、雨ですね。
それでも雨が降り出す前に朝のお散歩を済ませることができました。

朝、すっきり目覚めなくなってきています。
外は、暗いし雲が厚い・・・

ビッケの動きも鈍いので朝食の下ごしらえをしてから出かけることにしました。
パパの目覚ましは、5時半に鳴るのですがそのあと何回か鳴らせて結局6時頃起きてきます。
出勤時間が変わると時間も変わってきますが・・・

いつもお散歩に出かけてしまっているので、ママは、関知していないのですが
どうしたのと言う位スムーズに起きていることもあり
ママは、毎日時間に追われる慌ただしい朝を過ごしています。

今朝も大急ぎで支度をして、さぁ~出発!
雨も心配だし、ビッケの機嫌も損ねてはいけないし・・・
ビッケの行きたいように道を選び1時間足らず。
この頃、ビッケは抱っこなく歩いてくれます。
6時半を過ぎているのに家の中はシ~~~~~ン

結局、パパが起きてきたのは6時40分・・・
「遅くていいなら、昨日のうちに言っておいてよ~ 」

急に寒くなり、長袖、厚手物出しておかなくては・・・
昔のように衣替えと言うほどの衣料の入れ替えは、ありませんが
朝晩の気温の変化に慌てないようにと箪笥の整理をしなくては・・・

明日、古着、雑布回収の日なのでまとめようとごそごそやっていたら・・・
お二人揃って邪魔しに来ました!

     2010_0930_095335-P1050422_convert_20100930123801.jpg    2010_0930_095411-P1050424_convert_20100930123851.jpg
  
ファスナーが壊れた掛けカバーを風呂敷変わりに古着を積んでいたら・・・
ここで寝てしまいました!
    もしかしたらタヌキ寝入り・・・

パパにしてもパーシーにしてもビッケにしても
なんでママを思いやってくれないの?

「や~めた!」
散らかしっぱなしでその場を離れ、テラスの掃除に・・・
大雨の時テラス掃除をすると水いらずで綺麗になるんです。省エネですし・・・

そのかわり、ママの格好はすごいですけれど・・・

リビングに戻ってみると・・・
ご覧のようにソファーで

        2010_0930_121132-P1050429_convert_20100930123950.jpg    2010_0930_121152-P1050431_convert_20100930124017.jpg

             気持ち良さそう~~~~         ママ~


ママもお昼寝した~い。。。
と思ったけれど
出しっぱなしの衣服、片付けに行かなくちゃ

でも・・・
寝顔見飽きないなぁ~

        2010_0930_134643-P1050432_convert_20100930133953.jpg    2010_0930_134859-P1050437_convert_20100930134015.jpg

                       走っていま~す


             kusukusu_convert_20100930134114.jpg

                  恥ずかし~い

片付けてきま~す     

 
 
 
▲TOP

