初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気まぐれな我が子たちです。
 
 
【2010/07/30 13:49】
 
 
昨夕のお散歩、ビッケとパーシー別々に行ってきました。
トリミング前だったら少々降られても気にせず2匹を連れて歩くのですがさすがに真っ白になったビッケをすぐ泥だらけにしたくなくて・・・
幸いにして雨には、遭わず泥はねこそありましたが拭いてあげたら綺麗になりました。
帰宅したパパ、ビッケが可愛くなっていることに気が付きませんでした。
相変わらず、休日出勤が続くので一緒にお散歩に出かけていないし・・・
「なんで、気がつかないの?」ってママがパパの後を着いて歩きました。(勿論、パーシー、ビッケを従えて・・・)

「あっ!ビッケの顔が四角になっている!」      
           2010_0729_135834-P1040175_convert_20100730161332.jpg ?????


発見!
ビッケって意外と脚が長かった!
      
      2010_0729_174524-P1040186_convert_20100730133547.jpg

別々のお散歩でしたが帰ってきたら

      2010_0729_174651-P1040190_convert_20100730133651.jpg
          遊ぶぞ~

そして今朝、雨は止んでいてそこそこ涼しいぞ・・・
ノンビリ歩いていたらポツポツと雨が降ってきて、慌てて2本のリードを引っ張り気味に帰ってきました。
ビッケの方を先に拭いてあげたいくらいでしたがやはりパーシーを先に・・・
タオルを持った途端に足をあげて「拭いて・・・」状態。いい子です。

その間ビッケは、ドテ!
でも大人しく待っていてくれます。

外は、雨!
お家の中でクールダウン。。。

      2010_0729_175443-P1040208_convert_20100730133850.jpg
2匹で一緒の寛ぎ時間が多くなってきました。


      2010_0730_083453-P1040219_convert_20100730133924.jpg
       ねぇ~ママ、ビッケくんと遊びたいのに眠たいらしいよ。

      2010_0730_154334-P1040228_convert_20100730154813.jpg
          夢の中で遊んであげます・・・

      2010_0730_154514-P1040233_convert_20100730154900.jpg
        僕、まだ寝たくないんだけれど・・・



 
 
 
▲TOP

