初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママも、パーシーも初体験です。
 
 
【2010/05/31 19:02】
 
 
実は、昨日の午後パーシーをペットホテルに預けてみました。

我が家から車で20分程のところです。
車に乗る練習でもあり、犬慣れしている管理者の元、たくさんのワンコとお知り合いになる社交の場でもあり、申し訳ないけれどパーシーを連れていかれない処の旅行の時のお預け練習でもあり・・・

知ってか知らずか車には、ピョンと飛び乗りました。
あまり、よだれも出さずに乗っていることができました。
このペットホテルは、一区画が広く閉じ込められているという感じは、しませんでした。もっとも、このような施設を利用したことがないので他を知らないのですが。。。

3時間ほど預かってもらったのですが残念ながら今回は、遊べるほどの大きなワンコがいなかったのでバトルはできなかったようです。
おやつも持っていったのですが、スタッフの手からは食べなかったそうです。
あげたらポイと口から出して食べようとしなかったそうです。
信じられないことです。緊張していたのでしょうか?

でも、ママがいないところで初めての人から食べ物をもらっても食べなかったことは、褒められることですよねぇ~!
迎えに行ったら、奥から走り出てきてロビーを走り回っていました。
そして・・・
まん真ん中でおしっこ!
大物です。

帰りの車も飛び乗りました。だんだん車に慣れてきたみたいです。



スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。