初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
女の子と間違われました。
 
 
【2009/11/29 22:28】
 
 
もうすぐ12月ですよ~・・・
いつもならとっくに暖房をガンガンつけているのに・・・
寒くなってきたとはいえ暖かいですよね笑い。

ママは、健康そのもの。。。
パパに笑われるのですが数十年前中学生から大学までの10年間無遅刻無欠席で・・・
インフルエンザの予防接種も受けていないのにかかったためしが無くてグー!
お勉強が好きだったんです??????
パパの仕事仲間に新インフルエンザにかかってしまった方が出ちゃったそうです。
パパは、子ども達が幼稚園時代、貰ってきた感染症をご丁寧に受け入れてしまいこの世の終わりと思える経験が数たくさんあります。(本人のみが思っていたのですが・・・)
パパにうつらないといいのですが・・・
死にそうだとのたまうパパの世話は大変なんですよ怒る。

今日は、パーシーの映像特集でお楽しみください。
11月初めにトリミングをしてもらいたかったのですがママの都合とお天気に悩まされとうとう今日になってしまいました。毎年12月末に1年の垢を落としてもらい新しい年を迎えるのですが今年は・・・
次回は、新年を迎えてからのトリミングになりそうです。
新年は、4日から2泊3日で軽井沢の予定です。たくさん遊んで帰ってきてから綺麗にしてもらいましょうかね。。。

      kanntyann+011_convert_20091129214020.jpg


        kanntyann+005_convert_20091129215034.jpg

今回のリボン、パーシーに凄く似合っていると思いませんか?


        kanntyann+016_convert_20091129224731.jpg




        kanntyann+022_convert_20091129214159.jpg

噂の?もみじ橋です。
1週間で随分紅葉が進みました。

        kanntyann+032_convert_20091129220316.jpg

いつも行く都立公園です。

        kanntyann+028_convert_20091129214243.jpg

黄色の絨毯の上で・・・
相変わらず、可愛い~ハート

        kanntyann+039_convert_20091129214419.jpg

勘ちゃんです。

        kanntyann+038_convert_20091129215148.jpg

ちょっと怖がられてしまいましたが・・・
でも、進歩でしょ

        kanntyann+041_convert_20091129220549.jpg

お散歩から帰ってきたらパパと仲良くお休みです。
遼くんのゴルフを見るために早めのお散歩行ったのですがパパjumee☆faceA199b・・・でした。。。


 
 
 
▲TOP

