初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう11月なのに・・・
 
 
【2009/10/31 21:53】
 
 
週明けから寒くなるって本当でしょうか
朝夕は、気持ちの良いお散歩気候ですが昼間は、暑くありませんか?
それでも街を歩く皆さんは、しっかりと防寒姿です。服
明日は、今日よりも暑くなるそうですよ!

ママは、上着を持って出掛けますが暑くて着ることは、ありません。
パーシーも暑いのか寝る場所が定まりません・・・
ソファーだったり風の道だったり玄関近くだったり・・・
とにかく、落ち着きません。。。
朝夕は、良く歩くようになりました。
この時期の朝5時過ぎは、お散歩しているワンコは少なくて (それでもお散歩しているワンコもいるんですよ) ママもパーシーも気が楽です。ホッ ほっ

訓練トレーナーから連絡が来ました。
来週、5日木曜日トレーナーのワンコとご対面です。犬
我が家から30分程の大きな公園で会います。
楽しみなようなちょっと怖いような・・・

朝、パパに「正気で帰ってきてね」と言って送り出しましたが・・・
今日もビールです。


 
 
 
▲TOP

