初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も邪魔されています
 
 
【2009/09/30 20:14】
 
 
今週は、ぐずついたお天気になりそうですね。jumee☆RainyDay1g
大した雨ではなくてもちょっと一回りしてくるとパーシーのお腹、足回りは、どろどろに汚れます。絵文字名を入力してください
今日は、朝も夕方も雨が止んでいるうちにお散歩してきましたがしっかり汚れて帰ってきました。

ママトリミングルームは、玄関前ですが屋根があるので大丈夫・・・なんですがパーシーは、濡れていようが汚れていようが構わずママに体を摺り寄せてくるのでパーシー以上にママは、汚れてしまうんです。
肉球を拭くときは、ママとハイタッチぱーをするようにこれでもかこれでもかというように手?足?をあげてくれるので・・・
お解かりですよね。。。
パーシーが綺麗になった頃には、ママは、惨めな絵文字名を入力してください状態です。
今週は、ゆっくりと新聞を読んでいられないかもです。

今、パーシーがママとパソコンの間に入り込んできました。
左手で撫ぜながら右手を伸ばしながらキーを叩いています。パソコン

     驍ェ鬲・001_convert_20090930200854


      驍ェ鬲・002_convert_20090930200952


 
 
 
▲TOP

