初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1周忌です
 
 
【2009/06/30 15:27】
 
 
今年は、空梅雨なのか?男性的な梅雨なのか?よくわからない梅雨時期ですね絵文字名を入力してください
昨日朝、久し振りにラムちゃんに遭いました。
ラムちゃんは、ノーリードで歩き、パパさんは、お散歩をしながら落ちているゴミjumee☆trashday1b、空き缶空き缶を拾ってくださっています。
パーシーは、ラムちゃんに飛び掛らんばかりに暴れたのですが、ラムちゃんは、知らん顔で通りすぎていきました
「キューン・・・」と切なく啼くパーシーでしたがラムちゃんは、振り返ってもくれませんでした。
後から登場のパパさん。ゴミ袋を置いてパーシーをめちゃくちゃ可愛がってくださいました。
なんでワンコに嫌われちゃうんだろう絵文字名を入力してください
ここ2~3日、吠えるお散歩が続いているのでママの気持ちも晴れません・・・

今朝は、また雨。。。
短いお散歩になるだろうからと30分程ソファーに座ってパーシーと朝寝うしし
5時少し前のお散歩出発となりました。
起きた時よりは、小降りになっていました。これなら、パーシーも歩くかな???って思いながら歩き始めましたが、やはり用が済んだらクルリと向きを変え帰ろうとしました。
いつもの様になだめすかし、クッキーをちらつかせながら小雨の中40分程歩かせました!

今日は、先代犬シャインの命日です。
昨年の6月27日に手術、順調に回復して今日30日の夕方退院の予定でしたjumee☆wait1R
朝、急変の電話があり、仕事を休んで駆けつけましたが10分程間に合わず息を引き取っていました・・・涙
苦しまなかったとか、綺麗なままのシャインでした。
病院から冷たくなったシャインを連れて帰るとき、涙で前が見えなくなり、車の運転が危なくなるので必死になってこらえていたことを思い出します。
先程、お墓参りに行ってきましたが、お参りの帰り道、昨年と同じ状況になってしまいました。
涙を拭きながら玄関を開けるとパーシーがスリッパをくわえて出迎えてくれました。笑いを誘ってくれます
その後、ママに纏わりつきあそぼ、あそぼ・・・
帽子・靴・スリッパ・ボール。。。散かっていま~す

 追憶涙

       PICT0063_convert_20090630151156.jpg


       PICT0065_convert_20090630151113.jpg

  癒されるぅ~

      P1000133_convert_20090630152256.jpg


      縺イ縺ェ縺溘⊂縺」縺・008_convert_20090630152433


 
 
 
▲TOP

