初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨・雨・雨・・・
 
 
【2009/05/30 06:19】
 
 
今日も雨です。
ベットで耳を澄ませて外の音を聞くと、雨の音は、しません。
曇り空を期待してカーテンからそーっと覗いてみると・・・
霧雨が絵文字名を入力してください   今日もやっぱり天気予報通り、雨なんだ・・・
ママは、雨でもしっかりお散歩するつもりでいるけれど何たって肝心のパーシーが歩きたがらないのだから仕方がない。。。
今朝もママ完全防備で出発jumee☆walkdog2
道は、しっかり濡れているけれど大した雨では、ないのでパーシー、歩いてくれるかと思いましたがやはり用を済ますと動かなくなりママを困らせました
雨模様でお散歩の距離が少なくなっている2~3日なのでママは、歩きたい!
昨晩、職場の親睦会がありしっかりビール飲んできたママですので、たくさん歩きたいのに・・・
強めのコマンドでママの後ろをゆっくり歩いてくれたパーシーでした。
角々で我が家に向かえるところに来ると曲がろうと抵抗  ブサイク犬になってしまいます。
パーシーいい子、パーシーのことママ大好き
ママに似ておだてに弱いパーシー・・・
しっかり歩いてくれました。
帰り道に入ったら、速い速い・・・
「ゆっくり!!!」「そば!」のコマンドは、完全に無視されました

アジサイは、雨に濡れて、色を増し、カタツムリがあちらこちらに・・・
雨でも嬉しくなる光景です笑い。
今朝も玄関先にいたカタツムリ君を舐めて、ツノを引っ込めさせちゃったパーシー君でした

      ame+008_convert_20090530061036.jpg
     
      ママに付き合ったお散歩で疲れちゃった・・・

      ame+009_convert_20090530061118.jpg

      自分の片足を枕に寛ぐのが得意です。

      ame+002_convert_20090530060911.jpg

      
      ame+003_convert_20090530060949.jpg

      色違いのあじさい如何?
 
 
 
▲TOP

