初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボールより・・・
 
 
【2009/04/30 15:30】
 
 
桜の後は、つつじです。

               200904300557000.jpg

気持ちの良い朝でした。
ジャックラッセルのママは、相変わらずでしたが・・・
パーシーのお勉強、今日は、上手でしたよ。
周りの景色を楽しみながら、お勉強もしてすっきりして・・・
おいしい空気をたっぷり吸って帰ってきたら、パパ起きていました。
珍しい・・・6時20分頃のことです。
朝食の仕度を慌てて始めたらもう食卓につきました。
「今日は、いつもより会社早いの?」と聞くと
「いつも通りだよ!」そして一言「ママが遅いんだよ!
ムカッ
ママは、5時に家を出てお散歩です!
遊んでいたわけでは、ありません
まぁ、いいか
早起きは、三文の徳です笑い。

ボール遊びも少しやりましたが・・・

               縺、縺セ繧峨↑縺・001_convert_20090430150324


               縺、縺セ繧峨↑縺・002_convert_20090430150359

ご覧のようにボールを前に動きません

お家の中では、思いっきり走れないからかな?
この後、ママの帽子をくわえてどこかに消えました・・・
戻ってきた時には、帽子は、ありませんでした。




 
 
 
▲TOP

