初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あ~ぁ・・・
 
 
【2009/02/28 21:54】
 
 
お散歩に出かけようとしたらスニーカーがない!そういえばリビングに片方落ちていたなぁ~・・・
片方は、見つけてももう片方がわからない・・・
まあいいや・・・まだ道は濡れているし、水溜りもある!レインシューズにしちゃおっ
雨は、降っていませんでしたがパーシーあまり歩きたがらず短い距離で帰ってきてしまいました!
分かれ道で踏ん張って絶対そっちには、行かない!っていう態度怒る。
ママも今日は、気が乗らず、パーシーの言う事、聞いちゃいました。
それでも40分くらいは、歩いたので・・・
ママ仕事から帰ってきたら、娘のゴーグルに穴があいていました・・・
先週、スノボーに出かけ、ボードやブーツと一緒に干していたのですがお天気が悪く、今ひとつということでそのまま窓際に置いていました。
置きっぱなしにしていた娘が悪いのですがレンズに穴があくほど咬んでいました。
出かけているのでまだ知らないと思いますが知ったらどんな反応をするでしょうか・・・
この頃、悪戯のひどいパーシー、ハウスに入れなくては、ダメでしょうかねぇ~
幸い、口の中を点検しましたが怪我は、していないようです。
ママの物ではないし、ティシュを拾い集めるようなお片付けもなかったのでママは、平気だけれど・・・
ちょっと怖い!娘の剣幕が!
夕方のお散歩も歩きたがらず・・・
人間、体内カレンダーという感覚があるそうですが寒く、暗く、じめじめする日が続くと体調が崩れるそうです!今週は、パーシーもママもバイオリズム下降気味なのでしょうか・・・
今日は、パパ、外食です!
来週は、良いことがありますように

 
 
 
▲TOP

