初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨、やみました!
 
 
【2009/01/31 20:56】
 
 
いやぁ、今朝は、もの凄い雨雨でしたね!5時前に屋根を打つ雨の音で目が覚めました!
今日は、手抜き散歩だ!と勝手に決めました!
パーシーもママの足元で寝て、起きる気配ないし・・・ 6時まで布団の中でごろごろしていました・・・
ゆっくり起きて食事の仕度をしましたがいっこうに雨脚は、弱まらずどうしよう・・・
パパの食事も始まり、パーシー繋がれちゃった!
自分のご飯をお預けじゃあ可哀想・・・ おしっこだけでもさせてあげなきゃと大雨の中お外行き決行
パーシーも行きたかったのでしょう!大雨の中勢いよく飛び出していきました!なが~いおしっこjumee☆dogpeeing2
すぐ、帰って来ました!ほんの、3~4分のことでしたがしっかり濡れました
ご飯を食べたら、また繋がれちゃいました。
ママが仕事に出掛けるまでに小雨になったら一回りするつもりでしたが、結局雨は、振り続き朝のお散歩は、しませんでした!
お昼過ぎには、雨も止み、ほっと一安心・・・
夕方のお散歩で、お腹の中は、すっきりしました・・・
チョコラブ♂のピローくん(5歳)に遭ってお互い大騒ぎでした!ピローくんは、パーシーと同じくワンコがダメなワンちゃんです。訓練士さんが来て指導を受けていましたがいまだに引きが強く飼い主さんは、四苦八苦しておられます。
ママは、このワンコが大好き!彼もママのことが好きらしく、パーシーを連れていない時遭うと、じゃれてくれます。今日は、お互い愛犬連れだったので、ワンコ同士の吠え合戦で「またね」で別れました!
朝の大雨で皆さん早めの散歩だったのでしょうか?あまりワンコには、遭いませんでした。
フラットに遭いましたが、知らない方でしたしパーシーの反応が怖くて、近寄ることができませんでした!
あ~、お友達になりたかった・・・!

                ペロリ

                  すっきりした後のご飯は、最高


                      P1000162_convert_20090131204518.jpg

                    ママの大好きなペンギン頭です

                        P1000166_convert_20090131204600.jpg

                     まだ濡れています! 

 
 
 
▲TOP

